■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
android
androidアプリをリリースしました!

2ヶ月かかりました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yanyang.niptaiken

無料版もありますので
androidをお持ちの方は是非ダウンロードしてみてください。

よかったら是非有料版も!

ネット声優さんのボイスも入ってます。
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1019


萌えドロイド様に紹介して頂きました。
http://www.moedroid.jp/33379.html

ありがたい!

未分類 | 03:38:31 | Trackback(0) | Comments(0)
てえええ
ツイッターやらフェイスブックやらしらないが
そいつらのあれでブログが廃れてるというではないですか。

ブログが廃れているっていうじゃないですか!!!!


まぁどうでもいいんですが

最近はアンドロイドアプリを作って儲けようと画策しています。



夢を理由に勉強をしてこなかったわけですが
大学もいかなかったわけですが。

俺はいったい何をしているんですかね。

もう今年で23ですよ。

裏サンデーを見ては嫉妬で糞尿を撒き散らし
糞尿をみては嫉妬で裏サンデーをまき散らす。
そんな日々が続いています。

アシスタントやらなにやらで、フォトショップを使えるようになったり
趣味ではじめたアプリ制作で基本情報技術者を取得して
javaも使えるようになったので
就職活動でもしようかしらと思ってます。

デザイン系か、プログラマーか。
どちらにせよ超絶ブラックでしょうねぇ。

高校時代のクラスメイトは電通に就職したり、
日本中の自動ドアやら飛行機やらを作ってる上場企業に就職。
薬剤師になるやつもいれば
建築士の資格を取得した奴もいると。

10年後には年収1000万コースですな。

俺もなにか結果を残さないと

胸はって同窓会にも行けませんねこりゃ。


あぁ。
絵かいて、ゲームつくって
のんびりだらだら暮らしてえなぁ。

なおかつ結婚もしたい。

んーワガママ。

未分類 | 18:15:35 | Trackback(0) | Comments(2)
いつぶりの
いつぶりの更新でしょう。


コミケいってきました。
ぜんぜん売れねぇ。

でも突然ビル・ゲイツが

「君いいねぇ。いいよぉ。」

とかいって5億円とかおいてってくれたお陰で

赤字にはなりませんでした。

嘘です。




コミケで、スケブを頼まれました。
あと色紙も。
嬉しかった。

もっと上手に書きたかったのですが
もともと下手な上に
PC上で修正して修正しての描き方になれすぎたせいで
一発描きできないできない。

非常に申し訳ない。
でも一生懸命書きました。

手がすごい震えるけど

美妙とチカを描いてください
と言われた時はもっと震えた。

震えた。

線も、俺自身もブルブル震えたけど
ブレていた僕の軸は
やや元に戻りました。

がんばろう。
がんばろう!!!

未分類 | 22:31:32 | Trackback(0) | Comments(5)
どうそうかい
高校の時の同窓会に行って来ました。

卒業してから3年半しかたってないので
あんまりみんな変わっていませんでした

250人くらい集まったすごい規模でした。

幹事すげえなと思いました。

二次会がはじまったくらいから周囲で

「当時お前のこと好きだったんだよ」祭りがちらほらと開催され

おれはただからあげを集めて食べていました。




あと


5年くらい前のブログの記事で(もう消しちゃったのかな多分)


学校のエレベーターで女の子とふたりきりになったら
女の子が
「えりくんが、制服のズボンが破けたところを安全ピンで止めているのが超頭いいと思った」
とすごいテンションで叫んできて
俺がすげえ引いて
「君怖いなぁ」
みたいなこと言って
それ以来その子とは一回も喋ってません


みたいなのを書いたんですけど

せっかくなのでその子を探して
当時のこの話題を振って、当時のことを謝りました。

その子曰く

俺と、T君(同じクラスの男の子)の区別が当時つかず
俺が安全ピンでズボンの穴を塞いでいるのを見て
「これで安全ピンをつけているほうがえり君と見分けられる」
と思いテンションが上がってしまった
後日、俺が安全ピンを外し、ちゃんとズボンを縫ってきた時は混乱した

とのことでした。






あぁ、二日酔いで頭が痛い。

未分類 | 15:11:06 | Trackback(0) | Comments(0)
しり
中国人のヒップな朝食ってなーんだ


尻アル


シリアル

未分類 | 22:40:41 | Trackback(0) | Comments(2)
ばぐ
バグをひとつとるのに5時間格闘しました。


あぁ

学校行きたい。


プログラミングの学校と

絵の学校と

法律の学校と

あとなんだろう

いっぱい学校行きたい

未分類 | 02:17:14 | Trackback(0) | Comments(1)
やった
本格的な同人ゲーム制作をしたくなり
RPGツクールVXのスクリプトをいじる為に
Ruby言語の資格の中でも一番しょぼい
Ruby Programmer Silverを取得しました。

受験料が15750円というバカ高さ。
マイナーな資格だからでしょうか。
受験者は俺だけでした。

一カ月の勉強でとれるものなんですね。


ですが
資格をとったのはいいものの
いざRPGツクールVXをいじろうとしても
正直よくわかりません。

RGSS2の解析本、書籍化してほしいです。

はぁ。

未分類 | 13:57:28 | Trackback(0) | Comments(1)
ていきよきん
定期預金を…はじめました!!!




私のような金銭ザル人間にはうってつけのシステム



未分類 | 16:01:08 | Trackback(0) | Comments(0)
osiri
スーツのおしりのところがやぶれたのですが
買う金がないので
縫ってはこうとおもったのですが
玉止めができなくてこまっている

未分類 | 22:54:12 | Trackback(0) | Comments(0)
サンクリ!!!!!
初イベント参加です
サンクリ51。

いやもうずっと手が震えてました。
まじで。

スケブ頼まれたときの手の震え方が尋常じゃなかったです。
もちろんうまくなんかかけない。
もちろん

ほんとうにもうしわけありませんでした。

同人誌はほとんど売れませんでした。

しょっく
しょっきんぐぴんく

ぴんくぱんさー。






先日、4・13をもちまして
私の姉(オークとドワーフのハーフ)が27才になったそうです。

ついさいきんまで高校生だったような気がする姉ですが
おとなになったものですね。

見た目はドルイドですが。

未分類 | 20:04:50 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

