■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
商業誌にのりました^^^^
う、うそじゃないよ


おととい姉とこんなやりとりをしました

姉「ちょっと、なんか『本当にあった愉快な話』? 
  からなんか手紙みたいなのきてるよ
  何おくったの?」


正直いって身に覚えがない

俺「親父じゃないの」

姉「アンタ宛なんだけど」

俺「えぇー何それ。怖。詐欺じゃないの」

姉「千円の小為替ついてるよ、景品だって」

俺「あぁ、うん送った送った。俺の。それ俺の。いやー忘れてたわ。送ったんだった。うん」


とはいって受け取ったものの身に覚えがない
『本当にあった愉快な話』はたまに読むことは読む
読者がネタを投稿してそれを漫画にしてもらうというタイプの読者投稿雑誌

いつ送ったのだろうか。
そしてどんな内容のネタを送ったのだろうか

手紙には 『4号に掲載されました』 とかいてあったが
もう5号が発売されていて確認できない



悩むこと1時間

もしかしたら、携帯のメールみたいなので投稿したかもしれない・・・

多分2年ほど前

何を送ったのかは一切覚えていない


何故今頃








まぁ、漫画家としてではないけど
商業誌に名前がのりました

これで僕も立派な商業誌デビューを果たしました
やったね!!!!!!!!!!!!!!!






ぜんぜんすごくない

千円は嬉しい
すごい嬉しい
未分類 | 14:21:39 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント
一日早いぞってツッコミ入れようと思ったのに・・・・・・
2008-03-31 月 15:30:10 | URL | TRA [編集]
持ち込みする前から商業誌に載るなんて、やっぱエリ先生は凄いなあと思ったらそっちでしたかw
2008-03-31 月 19:21:42 | URL | ロドみ [編集]
驚いたじゃないかww
2008-03-31 月 20:38:18 | URL | qqq [編集]
次はジャガーさんの題字欄に応募してコミックスデビューですね!!!!
2008-04-01 火 02:09:12 | URL | ono [編集]
原作者デビューじゃないですか!!
2008-04-01 火 10:51:13 | URL | taku洋 [編集]
ジャガーさんでコミックスデビュー目指します

原作者というほどたいそうなモンでもないから困る
ジャンプの後ろのほうの読者投稿を大差ないぜ
2008-04-02 水 19:23:50 | URL | ERI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・
“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ... 2008-04-29 Tue 14:42:48 | ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】

FC2Ad

