■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おひさしぶりです
おひさしぶりです

エリです。


正直なところ、ここ数年、まともにワロスに寄ることもなく
金儲けばかり考えエロ漫画を描いたりアプリを作ったりと、
申し訳ないことにワロスで読んでいた作品もあまりありませんでしたが、

なんとなく立ち寄った絵板にアックスさんの描いたJUGBANDのFAがあったので

ワロスで毎日のように更新をしていたあの頃を思い出し
あぁ、楽しかったなと。


毎日のように

立ち上がった状態で、勃起させたちんこをピクリと動かすのと同時に
顔の前で右指をクイクイ動かし、糸でチンコを釣り上げているように見せかけるパントマイム、
「ちんこマイム」ばかりやっていた僕は
あぁ俺は何をしているのか。と。なんなんだおれはと。


よし、描こう。
読もう。


スマホもあたらしいのを買ったし

通勤中とかに少しずつ読んでいきますよ。



ひとまず適当にクリックした
ぱすてるプリズンがおもしろかったです。
ワクワクしますね

アニメ化とかしそう。


さぁ、いまからアックスさんのBREAKERSをまとめ読みしようかな!





あぁ、あと、ワロス合同誌、誘われたけど断ってごめんなさい。

でも俺まちがいなく締め切り守れないので

しかも印刷するってなると、変にこだわって時間がすごくかかると思うので

わがままで申し訳ないけれども、断りました。


こんな断り方してしまったので、
「次は誘ってね!」
なんて言わないよー!

スポンサーサイト


未分類 | 22:23:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おかえりんこ^^ω
2012-11-20 火 01:52:26 | URL | 1 [編集]
ワロスで最初に描いたFAがJUGBANDでした。
その時はマウスで描いたガタガタな絵だったので
今回ペンタブになったということでもう一度
JUGBANDを描かせていただきました。

JUGBAND連載時は毎回更新が楽しみでした。
新連載のGOLD-RUSHも楽しみですっ。
応援してますっ!
2012-11-21 水 00:00:03 | URL | アックス [編集]
おもしろい!
2012-11-23 金 04:49:13 | URL | 山口孝志穂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

