■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
てえええ
ツイッターやらフェイスブックやらしらないが
そいつらのあれでブログが廃れてるというではないですか。

ブログが廃れているっていうじゃないですか!!!!


まぁどうでもいいんですが

最近はアンドロイドアプリを作って儲けようと画策しています。



夢を理由に勉強をしてこなかったわけですが
大学もいかなかったわけですが。

俺はいったい何をしているんですかね。

もう今年で23ですよ。

裏サンデーを見ては嫉妬で糞尿を撒き散らし
糞尿をみては嫉妬で裏サンデーをまき散らす。
そんな日々が続いています。

アシスタントやらなにやらで、フォトショップを使えるようになったり
趣味ではじめたアプリ制作で基本情報技術者を取得して
javaも使えるようになったので
就職活動でもしようかしらと思ってます。

デザイン系か、プログラマーか。
どちらにせよ超絶ブラックでしょうねぇ。

高校時代のクラスメイトは電通に就職したり、
日本中の自動ドアやら飛行機やらを作ってる上場企業に就職。
薬剤師になるやつもいれば
建築士の資格を取得した奴もいると。

10年後には年収1000万コースですな。

俺もなにか結果を残さないと

胸はって同窓会にも行けませんねこりゃ。


あぁ。
絵かいて、ゲームつくって
のんびりだらだら暮らしてえなぁ。

なおかつ結婚もしたい。

んーワガママ。


未分類 | 18:15:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
えり君漫画家ならないんけ?
2012-05-29 火 06:10:02 | URL | [編集]
なりたいっす!
投稿もしますよ。

でも同級生がどんどん就職していくのをみると
不安になるよね!
2012-05-30 水 00:34:29 | URL | えり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

