■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
sssssssssssssssss
yahoo知恵袋とかで


「男子中学生です!このまえおちんちんを触った手で女性器に触れてしまいました!
 妊娠してる可能性ってありますか!?困ってます!教えてください!」



みたいなのをみかけるたびに



『確実に妊娠しています。私の周りではみんなそれで妊娠しています。100%です。』



みたいな回答をしています


文末に産婦人科とベビーグッズ販売店のURLを貼り付けることも忘れません。



どうもエリです。





あれがきました

あの時期が。

寝る前とか仕事中に嫌なことばかり妄想してしまってイライラしてどうしようもなくなる時期です

ひさしぶりにきましたね
半年ぶりくらいだろうか


普段なんかね、あれですよ


サラ金だって怖くないやい!

父親からの電話だって怖くないやい!

って感じなんですけども




こういう性格が暗くなってる時期はやばいですね


無実の人間を脳内で悪人にしたてあげ

「裏ではこんなむかつくことをしているんだきっと!キィィ~!!」

と勝手に妄想して


脳内でその無実の人間の鼻をつまんで泣かせるという


最悪な妄想をして一日が終わります。


勝手に妄想して勝手にイライラして勝手に胃が痛くなったりしてます



まぁ3日も過ぎればどーでもよくなるのはわかっているので


適当にオナニーでもしてごまかす毎日です。



しこしこしこしこしこ




あと無意味に

「怖えぇ~蟹怖えぇ~」とか

「ひぃぃ~電柱!!」


とかつぶやいてしまいます


意味はありません。








『シコティッシュって言葉さぁ!なんかエロいよね!エロくない!?』


とか友人に言ってたら


『シコティッシュじゃなくてコケティッシュじゃねえの』



といわれて


ぼくのお尻も赤面まっぷたつ。







にしてもあれですね、あれですよ。


シュークリームってなんであんなにおいしいんですかね


おいしいよ。



「すげぇよ!駅前にできたケーキ屋!シュークリームつくってるところとか、ガラス越しに見れるんだぜ!
 中にシューをすげぇつめてたよ!シューを!なんかごつい機械で!シューをさ!注入してんのな!」



っていってきた友人が昔いましたが




詰めてるのはクリームだよね


シューはクリームを包む周りのアレだよね。


逆だよね








「おいおいおいおい!そんなシューばっかりを誰が買うんだよ!!おいおーい!!」


とかいってあげればよかったのだろうか。








とりあえず

いまはなにもやる気がおきない。

すぐに焼きそばとか食っちゃう。




あと最近この世のすべての文章がさまぁ~ずの三村の声で再生されます


おもしろくなっちゃう。
スポンサーサイト


未分類 | 02:20:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
僕のフィギュア破壊して気分転換するとよいよ
2010-02-11 木 03:32:35 | URL | 晴雨 [編集]
文頭の知恵袋の件はすごく良いと思う 色々な意味で

まあそういうの質問してるやつって大体妄想なんだけどねw
2012-11-19 月 20:33:10 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

