■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ばなな
お前、最近バナナマンの話しかしないな


と言われました。


そんなことはないとおもうんだが

未分類 | 03:23:34 | Trackback(0) | Comments(0)
やんぐこーん
おやじがつくる料理には

必ず

ヤングコーンがはいっている



あきた

未分類 | 00:03:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ああ
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

未分類 | 04:35:29 | Trackback(0) | Comments(0)
かうんせりんぐ
カウンセリングって効果あるんですかね。
一回5000円で60分やってくれるところが近くにあるんですが
ちょっと親父に行ってもらおうかなと思ってます。

最近親父が花札で負けたそうでして
とりあえず僕が立て替えたのですが

さすがに僕が怒ったところ

神妙な面持ちで「働く気がしない」と言われまして。

んー。

どうしたらいいんですかね。

ひきこもりの息子を抱える気分ですが

酒とタバコと賭け事やる分負担がでかい。


カウンセリングで考え方というか

気持ちに変化が起きてくれればいいんですが

この話を親父に提案したところ

「カウンセリングなんかで変なばあさんと個室に閉じ込められても何を話せばいいのかわからん」

と堂々といわれてしまいまして

不覚にも「一理あるぜ」と思ってしまいました。

うーん一理ある。

未分類 | 23:41:35 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

