■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ながいかみのけ
お風呂場に長い髪の毛がおちている。




何本も落ちている。


親父が女つれこんだんだなと。

まぁ別にいいんだけど。

45の親父が誰とセックスしようがどうでもいいんだけど

でもいちおうほら

きもちわるいじゃん。

俺の部屋で

居候の親父がほら

真っ黒なペニスをギンギンに痺れさせていたと考えると

ちょっと気持ち悪いじゃない。


ひとこと言っておこうと思って

親父に

「女つれこんだ?」

って聞いたら

「なぜそんなことをいうんだい?」



紳士な振る舞い。

あれ?もしかしてつれこんでねーのかな

と思ったけど

「いや、なんか風呂場に長い髪の毛がおちてたから」

というと

「えぇ?嘘だ。連れ込んでないよほんとに」

じゃあなんなんだ?

なんなんだろう、あの髪の毛は。

「きっとあれだな、お父さんに体に、長い髪の毛がくっついてきていたんだな。」

なんだそれ。

なんなんだそれ。

未分類 | 14:16:58 | Trackback(0) | Comments(0)
さんくり
サンクリ用の同人誌がほぼできあがったので

5円スロットを2000円くらいやろうって思いまして

エヴァを見よう見まねで打ってきました。

20回くらい回したところで

けたたましい音と共にボーナス確定との表示。


やばいやばい目押ししなきゃ

目押ししなきゃ

とは思うものの目が悪いもんで目押しができないできない

にしてもスロットの音でかすぎるのなんとかならないのか。

当たると周りにみられるのがすごいなんか嫌ですね

目押しできないのがばれる。

もうね
20回くらい目押しをはずしまして
さすがに店員を呼んで目押ししてもらおうかと。

店員を呼んで目押ししてもらう客なんておじいちゃんおばあちゃんだけだと聞きますが
もうそんなことは気にしてられない
俺はおじいちゃん並なのです。


店員を予防かなーと思った矢先

横から20歳くらいのあんちゃんが
「やりましょうか」
って言ってきてくれて

もうぜひお願いしますと。
ありがとうございますと。

目押ししてもらいました。

ピアスしまくりの金髪の兄ちゃんでしたが
ハキハキしててすごい感じのいい兄ちゃんでした。

いやとても助かった。

なんか300枚くらい出てきました。

そのあともしばらく続けていたらボーナス確定が5,6回でまして

そのたびに目押しで失敗してる俺を見てあんちゃんが
「やりましょうか?」
って声をかけてくれて
結局4回くらいお願いしてしまいました。

あとの数回は自力で何とかやってみました。
すごい回数失敗したけど。

もうさすがにもうしわけねえなと言う事で
マウンテンデューを2本買ってきてあんちゃんにあげました。(2人組だったので。)

そしたらいい笑顔で「ありがとうございます!」って
いやいやいいあんちゃんだなほんとに。

その後もしばらく続けてみまして

せっかく2000枚くらいでたのに結局500枚くらいになっちゃって落ち込みながらも続けていると

さっきのあんちゃんが「ごちそうさまでした!」ってわざわざ言いにきてくれた。
もう店を出るのかな?

さわやかなあんちゃんだったなぁ。

あれだけさわやかだと武器ですね。武器。ウェポン。





スロット屋のルールしらないから

「目押しをしてもらったらメダル30枚を渡す」

みたいなマナーがあったらどうしよう。

マウンテンデュー渡しちゃった。

炭酸苦手な人だったらどうしよう。

うんまぁしょうがない。

しょーがねぇー

未分類 | 01:01:35 | Trackback(0) | Comments(1)
きいいい
親父にもたせた2万を酔っ払って落っことされた上に

親父が変な約束勝手にしてきて3万払うハメになるし

親父が謎の5万が急に必要だとかいうから5万払わされるわ



なんだ

厄年か


いやまだ前厄ですらないはず。

やっくん。








浮気がバレた夫とかけまして


なんでも引き分けに持ち込む少女とときます


その心は


イーブンガール(言い分がある)

未分類 | 00:44:30 | Trackback(0) | Comments(3)
びーときっず
青春映画ってやべえな。
なんだこれ

内蔵が小刻みに震えるこの感じ



がんばろう。


未分類 | 16:58:10 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

