■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
きょじん
ハワイで
マリアナオオコウモリ
というコウモリが
食われすぎて
もう、ほんとに少ししか居ないらしいですね。

食われて絶滅って
すごいことですよね。


人間がもしその立場だったら
どうなるんでしょうね。
というか、どんな状況になったら、食われて絶滅とかするんでしょうか。


いきなり地球上に、100人の身長1kmの巨人が現れたりとかですかね。

そいつらは人間を食うんですよ
一日に5000人くらい。

すごい食べまくるんですよ。

そうしたら絶滅しますかね。

でも人間も抵抗しますよね。

銃とかはきくのかな。
身長1kmでしょ?
でも人間も、針さされたら痛いから
ガトリングとかで撃ちまくればダメージありそうですね。
脚の親指とかしか撃てないけど。

やっぱり爆弾かな。

アレですからね、
巨人は服とか、防具一切ないですからね。
素材の量が足りなすぎるんで
巨人は一切武装ができないですよね。
せいぜい屋久島の杉の樹引っこ抜いて
ハンマー代わりにドンドンと


いや、あれか
地面を掘り起こして
上からかけられたらもうおしまいですね。

でも巨人は人間を食べたいから
あんまり食べにくい殺し方はしないはず。


人間も食われないように
毒のはいった袋とかを体にくくりつけてたりするでしょうね。
進化ですよ

致死量分の毒食わすのに何人犠牲になるかわからんけど。



でもやっぱり巨人はバカじゃないですから。
5人くらいの巨人が死んだ頃に
毒を取り出すことに成功する巨人もでてくるでしょうね。


うまいこと毒袋を取り出してたべるんです、
甘栗を剥くかのように。


でも人間たちも、
もう人間が食われすぎてて、巨人に対してすごい腹立ってますから。

巨人につままれた瞬間に、
毒袋を破って毒を浴びるやつも出てくるんですよ。

でもそんなヤツは多分100人いて1人いるかとかなので
致死量にはならずに
巨人はちょっとお腹いたいだけで済むんです。



おやすみなさい。





未分類 | 02:54:23 | Trackback(0) | Comments(2)
っっd
親父「晩飯の食材買いにいってくるけど何かいるものある?」

俺「いや、なんも。」

親父「お茶とかさ。飲み物なんにもないし。」

俺「いらん。自分が飲みたいの買ってくればいいじゃん」

親父「ファミチキは?ファミチキ」

俺「なんもいらん。」

親父「わかった。じゃあ買い物代ください。」

俺「ウイ」

親父「いってきます。」





親父「ただいまー」

俺「おかえりー」

親父「はいファミチキ」

俺「!!?」

親父「あとコーラ買ってきたよ。飲みな。」

俺「うん…ありがとう…」

親父「いまから晩ご飯作るからまってなさい。」

俺「いや、今腹減ってないから俺はいらん」

親父「わかった。」





10分後

親父「野菜炒めできたよー、食べなさい」

俺「!!?」

親父「コーラも飲みなさい」

俺「…う、うん。いただきます……」

未分類 | 23:25:38 | Trackback(0) | Comments(2)
くっそう
ルマンドと、ルマンドにぶつかりにいくシャロを描きました。

ルマンドシャロ


腕が短い

左足が右足より長い。

スク水の色なんとかなんねーのか。

他にもあるんだろうな…

明後日あたりにみたら…


なぜ描いてる時に気づかない…
なぜなんだ…

未分類 | 23:25:17 | Trackback(0) | Comments(1)
しゃろ
ツイッターはじめました。

ヤンヤンニクボウとしてですが。


あと最近はpixivもやってます

ヤンヤンニクボウとしてですが。




葛葉ギンガとネオスターをかかねば…!

未分類 | 04:59:13 | Trackback(0) | Comments(0)
げーむ
ゲームやってる時間もったいなくない?


みたいに言う人はなんなんでしょうね。

他人の創作の物語を見て時間を使うという点で
映画みたり小説よんだりするのとまったく変わらないと思うんですが。


さて、最近ダイエット小僧に進化しまして

一日に3Lほどのオミズをガブ飲みしている私でございます。


もう尿がでるでる。

オミズ飲んでから30分すると尿がでるでる。

かんぜんに尿製造機と化しております。


さらに最近過熱水蒸気調理ができるというヘルシオを買いまして

これでもう揚げ物の余分な油をおとして食べられるので

自然とガリガリになっていくにちがいない。


ということでお惣菜の半額になったメンチカツやらなにやらを狂ったように雄叫びをあげながら食べています。




話がかわりますが

先週の木曜日から


父親が私の家に泊まってまして。

いろいろありまして。

もうこのままだとホームレスになってしまう。という状態だそうでして。

無職の46の親父を家に泊めております。


ワンルームの6畳間なのに。


おかげでオナニーができません。





オナニーができないのです。



オナニーが。

未分類 | 13:45:46 | Trackback(0) | Comments(0)
2・11
2/11にヤンヤンニクボウの同人ゲーム
FUCK&QUESTが店頭にて販売されます。

全国のとらのあなやらメロンブックスやら
そんなかんじのところでおかれるようです。

最初1000本プレスして
売れた分からプレス代を支払うシステムのようです。

パッケージと
A3のポスターと
CDのデザイン
をして1月3日くらいに入稿。


A3のポスターは『販促用』でつくってくれと聞いていたので


店舗に渡して、「よかったら貼ってくださいね。」 みたいにして使うのかな?


とおもってデザインしたのがこれです。

http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=6759




はい。


そしたら

これ、購入者にプレゼントする用だったらしいです。



プレゼント用なのに

値段とかかいちゃって。


俺すげえ頭悪い。




ダウンロード販売のものと、内容はほとんど変わらないので
すでにダウンロード販売で購入されてる方は、買う必要ないとおもわれます。



未分類 | 22:32:29 | Trackback(0) | Comments(2)
iphone
iphoneぶっこわれたけどいろいろあって復元できましたよかった
アドレス帳とかも復元できました超よかった。






未分類 | 01:25:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

