■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヤンヤンニクボウ
4ヶ月かけた甲斐がありまして、そろそろ完成しそうです。
みつどもえRPG

表紙03


サンプル1


やっと!!
やっと完成がみえてきた!!!!

CG120枚かきましたよ!!!!
差分ふくめだけど!!!!


来月上旬発売予定です。

未分類 | 04:47:09 | Trackback(0) | Comments(3)
アシ
自宅でのデジタルアシ作業が結構多いです


家で作業をしていると

ふとります



めちゃくちゃふとります。



作業しなきゃ

でも作業したくない

ごはんたべている間は作業をしなくていいよね

なにかたべよう

買い物にいこう

テレビをみながら食べよう

さぁ、食べ終わったから作業しなきゃ

あ、そういえば冷蔵庫にプリンがあった

もうおなかいっぱいだけど

たべてる間は作業をしなくていい理由になるから

とりあえずたべよう

太る


一日6食くらいになります。






週に3日ほどある家電量販店のバイトがなかったら

いまごろもう僕は真球になっていたことでしょう。
ふとりすぎて。




職場のデブ(大崎)の家で体重を量ったんですよ。

僕のいえ体重計ないので。


そしたら73kgだったんですよ。

4月ごろは66kgだったんですが。


あぁ、だいぶ太ったなと思いました。


で、体脂肪率もはかれるやつだったので、ついでに測ったんですよ。

操作方法はわからないので、大崎さんにまかせて

測りました




体脂肪率31%



とでまして



なんなんだこれはと



ありえるのかと。



絶望していたら

横にいた大崎の野郎が


「僕は体脂肪率26%でしたよwwwwwww
エリさん太りましたねwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹wwwwその腹wwwww」




とか横で大爆笑をしているんですよ。




どうやってひっぱたいてやろうかと


普段なら考え始めるのですが


それよりも落ち込んでしまいまして

もう2日くらい食事制限をしまして


一日3食にしたんですよ

ちゃんと。人間らしく。


エリ「ぼく、今日から大盛禁にします。」

と宣言しました。おなかをさすりながら。
大盛にしてたべるのはもうやめようと。
普通盛りで食べてやろうと大崎に宣言したところ

大崎「オオモリ筋という筋肉がおなかのあたりにあるのかと思いました。」

などと狂ったような発言をして帰っていきました。

非常に腹が立ちます。




そしてその体脂肪率事件から1週間がたちまして
自分の体脂肪がとうとう30%を超えた

という話を職場の先輩にしたところ


先輩「それ、大崎の身長設定で測っちゃったんじゃないの?」




エリ「!?」



先輩「大崎が設定したんでしょ?じゃあ多分大崎、自分の身長を入力して、エリに測らせたんじゃないの?」






あの野郎ひっぱたいてやる

もし本当にそうだとしたならば


大崎をひっぱたいてやる





大崎「とうとう気づいてしまいましたかエリさん。」


大崎「すみません、エリさんの絶望する様があまりにおもしろくていえませんでした。」


大崎「お詫びにおごりますよ」


大崎「何が食べたいですか?」


エリ「すた丼がいいっす。すた丼」



バイク2のコピー







すた丼おいしいっす


あ、ちゃんと体脂肪率を測ったら20%でした。


数値的にはギリギリ肥満じゃない


腹は相当でているが



肥満じゃないのならば


まだセーフ



すた丼


うまいっす。

未分類 | 16:36:20 | Trackback(0) | Comments(1)
ネガティブレイン
スピリッツに福地先生の読みきりがのってます




すばらしい

未分類 | 18:12:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

