■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ffff
さぁどうしましょうか


滞納される保険料


年金





さぁ



保険証の期限が



きれてます。



なんだこりゃ。



どーすんだ


事故ったらどーすんだ




「すいません!不注意で轢いてしまいまして」


俺「いいんですよいいんですよ。ただ治療費だけはお願いしますよ。僕、保険入ってませんけど」




みたいな時に

相手側に負担させられるのは全額なんでしょうか

それとも、保険に入っていない俺がいけないってことで

保険が適用されない、7割分は自分で払わないといけないのかな。



とおもって身近のおじさんにきいてみたら


事故のときは保険が適用されないとかなんとか


ほんとなのかなぁ。




ほんとなのかなぁ




おじさん。




ひげのはえたおじさん。


また風邪で仕事やすんでる。


おじさん

未分類 | 02:39:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ざー
バイク2

アシスタント2年目にしてようやく描いたバイク

いままでずっと怖くて避けてきたバイク

微妙に中央のラインを引いてみると
タンクの上の、なんていうの?
計器的な。

それが斜めむいてるのがバレるけど

なんか手数でごまかせたんじゃないかな。

ただ





俺が描いた

キャラクター


がこれにのるとして



確実に浮くので



バイクを簡単に描くか。


人間をすげえうまく描けるようになるか


浮いても気にしないか




の3択なわけですが



僕は人間がうまく描けるようになる気がしないので


浮いても気にしないことにします。バイク2のコピー




お、なんかあれですね



おやすみプンプン的な



そんな雰囲気なかんじ



ちゃんと読んだこと無いけど。





ちなみに上の絵の


ハーレー的なものの横になんとなくつっ立っているのは


仮面ライダーWです。

未分類 | 01:15:00 | Trackback(0) | Comments(1)
kk
俺「あ、ほら、あのマンション」

Y「ん」

俺「あれだよほら。なんだっけほら。EXILE住んでるんだよ、あのマンション」

Y「まじで?EXILE住んでるんだ。」

俺「で、その裏側の居酒屋なんだけど」

Y「うん」

俺「そこはEXILEの親父が経営してるらしいんだ」

Y「エ、EXILEの親父が…?」

俺「うん、たまにEXILEもくるらしいよ」

Y「いってみたいなぁ。」

俺「夏祭りになるとさ」

Y「うん」

俺「EXILEがやってきて、握手してくれるらしいぜ」

Y「すごいフレンドリーじゃん」

俺「すごいぜ、EXILE」





EXILEが住んでいるというなにやらいいマンションが近くにあるらしいですが

EXILEを見たことはいまのところありません


多分見てもわかりません

未分類 | 02:32:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

