■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ごはん
ごはんごはん


ごはんを2ヶ月ほうっておいたら



カラフルになっていたよ





写メとったけどグロいからうpしませんよ


ごはんごはん






ごはん

未分類 | 07:13:11 | Trackback(0) | Comments(0)
こn
職場に






島根 さん


という人がいまして


すごいおとなしい人で



ぜんぜんしゃべらない人なんですが




ある日職場にいったら




「シマネコンティー!これやっといてこれ!!」








シマネコンティというあだ名がついていました。




もうこの語幹だけでも



すごい笑ってしまったんですが




一ヶ月くらいしたら



職場の人が



「コンティー!!コンティー!!!!コンティちょっとこっちきてー!」








あだ名が


「コンティ」


に変質していて





もう


だめ。

未分類 | 02:05:18 | Trackback(0) | Comments(0)
かめn
仮面ライダーWをひととおり見終わりました。


何話かみてないのもありますが。



おもしろかったので


今クウガを借りてきてみています。





コンビニの一番くじでおっきいファングジョーカーのソフビがあたりました




おっきい。

未分類 | 17:10:04 | Trackback(0) | Comments(0)
まkまくらまくら
あたらしくかったまくらが

イカのにおいがします




マットレスも


イカのにおいがします





友人も


イカのにおいがするね







いってくれました





イカのにおいがします。

未分類 | 17:58:25 | Trackback(0) | Comments(0)
よせてよせてあげてあげて
よせてよせて!
あげてあげて!
そーれそーれそーれそーれ!!
よせてよせて!
あげてあげて!
そーれそーれそーれそーれ!!



ぶるんぶるんぶるん!ぱいぱい!!
ぶりんぶりんぶりん!ぱいぱい!!

http://www.youtube.com/watch?v=l9ayWNFHPzk&feature=related


もうダメだ

買います

買いますよ。


注文しましたよ


セクシー☆甲子園



腹が


ねじきれる。

未分類 | 01:59:03 | Trackback(0) | Comments(0)
かりあげ
職場のロッカールームで途中から聞いた会話





「ええー!!すげー!そーだったの!?しらなかった!なにそれなにそれ!?」


「なー、すげーだろ、これ、かりあげ君知識。」








かりあげ君が


そんなすごい知識を



聞きたかった。

未分類 | 16:03:06 | Trackback(0) | Comments(0)
gei
テレビにでてるような

芸人とか、バラエティの真似したりとか

すごい寒いじゃないですか。


一昔前だと

エンタの芸人のネタをやってみたり


今だとあれかな

レッドカーペーットとか

あらびきだんかな

これももうふるいのかな。



最近思ったんですが


ジョジョネタとか

カイジネタとか


これも周りからみたら同じなんですかね。



控えよう。

そうしよう。

未分類 | 15:49:44 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

