■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いとk
親戚づきあいなどほぼ皆無だったのですが
8年も顔もみせてないのはさすがに問題だろうということで

姉と二人でおじいちゃんの家にいってきました。



20にもなってお小遣いをもらってしまった。

いらないといったのだが。


姉ももらっていた。




26にもなって。





自分は「いとこ」がずっといなかったのですが

どうやらいとこがいるそうです。


ビデオをみせてくれました。



かわいらしい3歳くらいの女の子がふたり。


いつか会うことになったら

俺はこの子達にお小遣いをあげるのでしょう



寿司のうにといくら以外まったく食べていない

この子達に

僕はいったいいくらあげれば、金額に対して文句をいわれずに済むのでしょうか。






そのあとおじさんに



20にもなって

ゲーセンにつれていってもらい


2000円もらって


すきなようにあそんできなさい


といわれて


はずかしながらも



26の姉と


ゲーセンであそんできました。






はしゃぐ姉はこっけいでした

未分類 | 23:26:14 | Trackback(0) | Comments(1)
iphone
アイフォンかいました


あと関係ないけど30minutesおもしれー








未分類 | 01:00:09 | Trackback(0) | Comments(0)
職あば
職場の食堂にいったら

同僚の大崎という奴が
すげーうまそうに
ラーメンをズルズルと食べていたから

うめーのかとおもって

うめーのか?ってきいたら


まじぃー!まじぃーよこれ!食えたもんじゃねーよー!!最悪だよー!!!


と言いながら


ズルズルズルズル食べていました。



うめーのかと思った

未分類 | 23:41:49 | Trackback(0) | Comments(0)
タッコク
ギィィィイイイ!

タッコクがwww


福地先生の本気きましたよ。

福地先生の本気がね。
すばらしい。

未分類 | 20:12:00 | Trackback(0) | Comments(0)
eigyou
新聞の勧誘やら資産運用の勧誘(?)やらがよくくるんですが

たまにめちゃくちゃ営業がヘタな人がくる

なんなんだあれw

めちゃくちゃ元気のないおじさんを送り込んでくるんだが。



ピンポーン


俺「はいー」


おっさん「あ、あのー○○新聞の○○と申します・・・」


俺「・・・はい」


おっさん「・・・・・・」


俺「・・・」


おっさん「今サマーキャンペーンやってまして・・・」


俺「・・・・・・」


おっさん「・・・・・・」


俺「ん?」


おっさん「・・・え、あ、はい」


俺「で、なんです?」


おっさん「サマーキャンペーンやってるんですよ・・・」


俺「・・・」


おっさん「・・・自転車とか、いろんなものからお選びいただけまして・・・」


俺「あ、新聞をとると・・・ってことですか」


おっさん「あ・・・はい」


俺「・・・・・・」


おっさん「・・・・・・」


俺「・・・・・・・・・お選びいただける・・・っていうのは」


おっさん「・・・・・・はい」


俺「その商品がもらえるということですか?」


おっさん「・・・・・・・はい」


俺「・・・・・・」


おっさん「・・・・・・・」


俺「ちゅ、抽選でですか?」


おっさん「・・・はい」


俺「・・・・・・・」


おっさん「・・・・・・・・」


俺「・・・」


おっさん「あ、今新聞お取りになってない・・・」


俺「えぇ・・・」


おっさん「・・・新聞とってないですよね・・・・・・」


俺「・・・はい、とってないですね」


おっさん「・・・・・・」


俺「・・・」


おっさん「あの・・・三ヶ月・・・・・・」


俺「はい?」


おっさん「あ、はい・・・三ヶ月・・・・・・」


俺「・・・・・・・・・三ヶ月ですか?」


おっさん「・・・・・・・はい」


俺「・・・・・・・・三ヶ月、なんですか?」



おっさん「・・・あ、三ヶ月・・・あの・・・はい・・・・・・・」


俺「・・・・・・・」


おっさん「・・・・・・・」





なんかもう途中からおっさんが俺の断り待ちみたいになってんの!!

まだ「ご加入いかがですか?」の一言もでてないのに!!!!!!




まぁ、いわれてもすぐに断りますが。




前にきたNHKのおっさんは
最初から半泣きで最後には死ぬんじゃないかとおもうくらい
幸が薄そうだったので
かわいそうでつい口座振り替えで登録してしまいましたが

今おもえばあれは戦略だったのかもしれませんね。
ヤリ手です。


今回は「はよなんか喋れ」と思ったので
断りました。


以上です

未分類 | 20:06:24 | Trackback(0) | Comments(0)
リベンジ
チンポ兄さんvs人妻が死ぬほど売れなかったのでリベンジです



2010y07m07d_105913801.jpg

2010y07m07d_055906315.jpg




今度こそ!!!!!

未分類 | 11:04:51 | Trackback(0) | Comments(2)
りべんじ


未分類 | 10:59:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

