■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふうしゅう
うちの実家の風習で


1歳くらいのやっと歩けるようになった赤ん坊に

大量の餅を背負わせて

無理やりあるかせて

わざと転ばせて

それをみて大爆笑する


という風習があります




俺もやられました


わけもわからず重いリュックを背負わされて

つっつかれて転ばされて

大泣きする俺を指差して笑うじいちゃんとばあちゃん






なんだったんだあれ

未分類 | 02:29:54 | Trackback(0) | Comments(2)
らーめn
ケツの穴にエネマグラをさしながらですがどうもこんばんは

エリです




ムーンウォークをサマーソルトって間違えて覚えてる奴がいて

ムーンウォークをやりながら

「みてみて!サマーソルト!サマーソルト!」

とかいってるやつがいましたね

変な奴ですね

未分類 | 23:45:42 | Trackback(0) | Comments(0)
こうこうのとき
高校の時のスポーツテストで


ひとり足が不自由というか

内股でカクカクしちゃって歩きづらそうな生徒が一人いました


1500m走で



その子はやっぱり他の子たちよりもおそくて


10分くらいかけてゴールするんですが


その子のラスト1周くらいになったときに


早々にゴールして(それでも遅いほうだったけど)

のんびりしていた俺に

T君が



「ラスト1周を隣について走っていって応援してやろうぜ!」



みたいなことを言い出しました








絶対にいやだね!!!



と思った俺は性格が悪いのだろうか





だって逆の立場だったら

そんなことされたら俺ならプンプンしちゃうし




高校で最初のスポーツテストなんだから


入学して1月も経ってないわけですよ



ぜんぜん仲良くないんですよ



そんな状態で

「あの子走りづらそうなのにがんばってるから横について応援してやろうぜ!」



ってのは
なんか


鼻につくというか。





というかそれって

その子の足が走りづらそうだから言い出したの?

それとも、ただたんにいつもビリな走るのが遅い太った子に対しても同じことをするの?




前者だとしたら特別扱いって嫌がるんじゃないの?
そういう人たちって。



まぁ後者だとしても

俺がその走るのが遅い太った子だとしたら

すごいむかつくけども。





実際いつも下から2,3番目だったから



マラソン大会とかのラストの

ゴール前に待ち構えているお母さんや先生や生徒の集団が



大嫌いでしたけどね。



ほっとけよ!


って思います。



算数のテスト、いつも9点だったけど
今回はがんばってドリルを全部ときました!
誰よりもおわるの遅かったですけどね!
さぁみんな拍手!


とかやんないじゃない


聞いたこと無いじゃない




マラソンの時だけ


よくがんばりましたね!!!!


みたいになるの

めちゃくちゃ腹たちます





というわけで


T君からの、


「走るのが遅い子の隣について走っていって応援してやろうぜ作戦」は


断りました


「俺はいいや」って。






そしたら

T君は結局10人くらいつれて

そのラストの子の横にくっついてはしってました






なんか宗教じみた怖さを感じました。


そんなにいい人に思われたいの?



むしろそれいい人なの?




24時間テレビのマラソンとかだったら別ですよ

あれは見せるために走ってるわけですから。









話かわりますが


なにかに誘うときとかに


「お好み焼き食べたくない?」


みたいな誘い方なんなんだ


たべてーのはお前だろww


って思います


飲食店でメニュー選んでるときとかでも


友「あ、パフェあるよ、これくいたくね?」


俺「あー、今日はいいや」


友「そうかー。すいませーん、パフェひとつ」





全く聞く意味ない


おもしろいからいいんだけど。

未分類 | 15:03:17 | Trackback(0) | Comments(0)
天パとくせげ
天パだな


っていうと


ちげーよくせ毛だよとか


いわれると


意味がわからん



一緒でしょ


天パ=くせ毛でしょ


軽いのがくせ毛


すごいのが天パ


みたいな風に認識してるひと結構いるけど


意味がわからん



天然パーマ


くせのついた毛





一緒ですよみなさん。




今後は


「軽い天パ」


「すごい天パ」


っていおうよ





ここはこだわるよ


すげーどうでもいいけど


ここは俺こだわっちゃうよ



なんにもこだわらない俺だけどこれだけはこだわっちゃうよ


こだわっちゃうよ





しらんけど

未分類 | 22:00:25 | Trackback(0) | Comments(1)
kkk
先生「おい!!エリンギ!!!」



俺「は、はい!」




先生「お前の描いたモブ気持ち悪ぃーよ!」



俺「ご、ごめんなさい!」



先生「気持ち悪ぃーよ!なんでみんなこっち見てんだよ!!残らずカメラ目線かよ!!!」




俺「ほんとだ!!!!!!」





わーーーーー!!!!!ヒギィイイイ

未分類 | 22:05:52 | Trackback(0) | Comments(0)
でゅー
マウンテンデューうまいなぁ

炭酸のかくれキング



最近アレやってます


ひとりパシリやってます



マウンテンデューを深夜とかに飲みたくなると


「おい!マウンテンデュー買って来い!」

「はい!ただいま!」



と言って買いにいったりしてます




まぁ嘘なんですが。





デススマイルズのキャスパーたんかわいいなぁ



Ⅱになったとたんにローゼンのカナリアみたいになっちゃってかわいくなくなったけど。










最近さまぁ~ずにはまりまして



さまぁ~ずさまぁ~ずを録画してる人にDVD借りまして


見まくりまして



脳内さまぁ~ず完成です







おもしろいなぁ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10636756


未分類 | 22:25:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

