■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
地獄開始
締め切り前、
4泊5日のアシスタント業スタート
月曜から。





一日何時間寝かせてくれるのだろうか。




また30分で起こされるのはごめんだ。


未分類 | 04:47:28 | Trackback(0) | Comments(0)
なんか
はとやまさんかわいそうになってきたなぁw


なにしてもネタにされて。



俺なら胃液吐いて死んでる

未分類 | 02:03:05 | Trackback(0) | Comments(0)
もらった!
今日はおおさきさんの誕生日だったので飲み会がありました



突然一人が大崎さんに小さい箱を渡し



みんなで買ったんだぜみたいな


サプライズを展開







でも俺それぜんぜん聞いてねーの



俺だけ金だしてねーの





大崎さんが箱をあけると腕時計




ヒューヒュー!にあってんじゃーん!!!みたいな!



とりあえず俺ものって適当にウーイウーイ言ってたんだけども





俺何もきいてねーんだけど



と。



金だしあって何か買おうかみたいなのは聞いてたけど!



なんも連絡こねーからなんかお流れになっちゃったのかとおもって



あとでこっそり渡そうと仕事で使えそうなちょっと高めのボールペン買っといたのに




なんだよそれさみしいじゃんよ




って思ってたら








俺にもくれました





CA7TLP43.jpg







俺の20歳の誕生日のとき



なんやかんやゴタゴタしてて俺になんもなかったから



いまさらだけどーみたいなかんじらしいです


あと俺がいつまでも汚い時計つかってたかららしいです。





今日仕事中に


俺のボロボロの時計をみて


ニヤニヤしてたのは


こいつ喜ぶぜwwwww
時計あげたら喜ぶぜwwww


みたいな感じだったんだろうなぁ







まぁ俺誕生日10月なんだけども。


おそいっすよ





すげーうれしいなぁ








バンドちょっとちっちぇー。




「今調節してやるよ!、ほら、手首だせ!」



っつってその場で俺の手首に合わせてくれたんだけどちっちぇー。




血ぃ止まっちゃうよ。



多分ずっとつけちゃうから。


血ぃ止まっちゃうよ

未分類 | 01:15:52 | Trackback(0) | Comments(5)
ぼこ
高校時代


どんな流れでだったかはぜんぜん覚えていないのですが



モリカワっていうラグビー部の奴に


俺が


「ノーと言えない日本ジーン!!!!!ウィーーーッ!!!!」


ってからかったら


追いかけられてボコボコにされたことを



さっき思い出しました。

未分類 | 04:32:36 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

