■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
むげんじごく
おわんねえおわんねえおわんねえおわんねえ



作業がおわんないよおおおっ





やあああああんっ













ふぅ


PSPのデビルサマナーおもしれえ



忠誠度あがりにくすぎじゃない?w




ソウルハッカーズってやっぱりぬるかったんですね





携帯版のデジタルデビルストーリーやってるけど

こっちもダンジョンが広すぎてわけわかんないし




攻略サイトできるだけみないようにやってたけど


さすがにデビルサマナーの無間地獄は無理でした





方眼紙つかうほど時間もないし。










新都社のじゃんけん限定おもしろいです



よくわかんないけど。


続きたのしみ。

未分類 | 08:37:30 | Trackback(0) | Comments(0)
シンリテスト
心理テストをやらされました




四字熟語をふたつ思い浮かべてください



といわれまして






支離滅裂







朽木糞牆 きゅうぼくふんしょう

意味は腐りきって修復不可能な様子
とかそんなんだった気がします











一個目に思いうかべたものは



そのひとの人生観



だそうです




二個目は



そのひとの恋愛観だそうです





心理テストなんてナルシストのやるもんだとおもっていまして

興味はあんまりないんですが





支離滅裂な人生観



朽木糞牆な恋愛観




クソ人間の完成です

未分類 | 17:34:44 | Trackback(0) | Comments(1)
COMPにしか見えない
CAZNHUUO.jpg

真Ⅲ主人公を召還!

CAF56S2H.jpg

もうCOMPにしかみえない

キー配列
GUMPに見えなくも無い

デビサマでGUMP見たとき「キー少ねっ」と思ったのを思い出します

CAJA7KTQ.jpg
CAQ7LTL4.jpg

ワンタッチで色が変わります。

何とかしてこのちっこい画面にエネミーソナーかオニマークを表示させたい




CAM1YL8U.jpg



COMPを持たせてもらえなかった
主人公君の股間もいささか盛り上がり気味に思える

興奮しているのでしょう



にしてもこの肩のウンコのタトゥーはなんなんだろうか。




未分類 | 19:41:02 | Trackback(0) | Comments(0)
金つかったああああ
今日はだいぶ金つかった!

ロジクールのショートカットキーと

DSlite(中古)と

PSP(新品 3000)



DSもPSPも買いなおしだよ


DSは前に洗濯しちゃって


PSPは姉にぱくられた



CAF3G37R.jpg



にしてもこのショートカットキー


予想以上に使い勝手がいいぞ






ぜんぜん仕事やってない






徹夜だ


PSP買ってる場合じゃなかった。

未分類 | 20:02:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ふうん
不運には原因があるとようやく気づきました


前日の確認を怠らなければ
目覚まし時計が鳴らないくて遅刻することも
ほぼないのである


本当に何の対策もとれない不運なんて

そんなに多く無いと思います



体調管理をしっかりとしていれば
仕事の大事なときにお腹が痛くなったりはしません


電車の遅延での遅刻も
本当に大事な用事ならば
大事をとってもっと早い電車にのるべきなのだ


運が悪いんじゃなくて結局本人が悪いのだ


そういうことをどこかで感じていて

自然に実行できる人が

きっと修正の効く範囲の失敗しかしないような

できる人なのだ


だから


だから

うおおおおお


爆発!


爆発ーー!!


うおおおおおおおおっ!!


クルクルクルクルーーーーっ!!!!!

未分類 | 01:52:11 | Trackback(0) | Comments(1)
ちべっと
チベットのナントカ高原にはメチャクチャ弱いナントカっていうカエルがいる

というおもしろい情報を得まして

あぁもうぜんぜんおぼえてないや


職場の大崎さんにですね

「チベットにはなんかめちゃくちゃ弱いカエルがいるらしいですよ!」

って言ったら

「へぇ!そうなんですか!」

と、手元の仕事用のPCで検索をしようと

ブラウザの右上の検索窓に慣れない手つきでタイピングをするわけです

そんな大崎さんなんですが

やはりPCにあまり明るくない人でして

タイピングミスがすごい多いんですね



大崎さんが入力したキーワードを見てみると





チベット 帰る






俺、大崎「帰れよ!!!」




勝手に帰れよ!!



急いでタイピングをしなおす大崎さん



今度は





チベット あける







俺「・・・」

大崎「・・・・・」

俺「・・・・・・・・・」


大崎「あけろよ!!!!」










あけろよ っていうのは



おかしいんじゃないだろうか



続きを読む >>
大崎伝説 | 03:56:51 | Trackback(0) | Comments(0)
センス
美術センスなさすぎる!



わけわからん!






先生「こっちから光があたるから」


俺「はい」


先生「こうなるわけです」


俺「はい」


先生「わかりましたか?」


俺「ぜんぜん」








理屈は非常によくわかる!!!




だけど実際にやってみるととんでもないことになる







これって理解してないってことだよなぁ









観察力がないんだな


観察力が。

続きを読む >>
未分類 | 23:21:40 | Trackback(0) | Comments(2)
まんざい
芸人の自己紹介での


えー僕はツッコミ担当をしてます○○ですー
で、僕はボケ担当をしております○○ですよろしくおねがいしまーす


これ嫌だなぁ



やめてほしいなぁ

未分類 | 02:53:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

