■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ふとった
お酒を飲むようになってから太る太る



デブ4コマかきました

でぶ


実話です




痩せなきゃなぁ


高校卒業してから8kgも太ってしまった




とりあえずこのコーラ飲んでからがんばろう


とりあえず

未分類 | 04:35:43 | Trackback(0) | Comments(2)
らいあ
ライアーゲーム映画みてきました 




すごいいいデキじゃないですか


めちゃくちゃおもしろかった


シーズン2がなんか力はいってなかったように感じたのは

こっちに金をかけすぎたからでしょうか。



原案は原作者かなぁ。

すごいおもしろいゲームだった。




音楽がすごいワクワクする



以下ネタバレ含む





続きを読む >>
未分類 | 04:44:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ひいい
ぜんぜん売れないwwwww


もうねる!!!!


未分類 | 22:41:53 | Trackback(0) | Comments(4)
ヤンヤンニクボウ
はいはいはいはい!

ヤンヤンニクボウの時間ですよ

http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ059922.html



発売日までにメールくれれば無料でさしあげます


こんなもんにお金かけさせるわけにはいきませんからね!



chickenboys☆nifty.com


☆を@に変えて送信してください

未分類 | 04:18:13 | Trackback(0) | Comments(0)
CDの録音
CDの録音時間にはちゃんと理由があるそうです


74分42秒が最大録音時間の音楽用CDですが

CDを開発したのは日本のソニーとオランダのフィリップス社の共同事業により。


フィリップス社がこだわったのはなによりもサイズ。


上着のポケットにはいるくらいのサイズでなければ意味がないと、フィリップス社はCDの直径を11.5cmにすることに成功したそうです。

しかし録音時間は60分と短めだったようで


ソニーは「短けーよ!」と文句をいいまくりです。


なぜならソニーこだわったのは何よりも録音時間。

フィリップス社よりも長い75分にすることに成功。しかしサイズは12cmと大きめだったそうです。


これにフィリップス社は「でけーよ!」と文句をいいまくりで

互いに譲らない論争になったそうです


結局ソニーの副社長の、

「60分じゃあ、ベートーベンの『第九』すら丸々はいんないじゃん。だめじゃん」

という一言でソニーの規格で決定したそうです。


これでほとんどのクラシックを途切れず録音できるようになったとか。





ちなみに




ソニー製のCDでも



上着のポケットにすっぽりを入っちゃったみたいで



もう文句なしでソニー製で決まったらしいです





はいっちゃったのかよ










「チェケッ☆」 が口癖のラッパー萌えキャラどうかな


チェケはチェケラッチョのチェケです


チェケラッチョて。



チェケラッチョてキミー



先生に

「最近エロマンガかいてまして・・・」

っていったら


「キミの画力でエロマンガてー!エロマンガてキミー!!」



とコテコテな感じで言われました



ごもっともだ。

続きを読む >>
未分類 | 06:22:36 | Trackback(0) | Comments(0)
デススマイルズ
デススマイルズ注文したよーーーー!!!!!!




キャスパーアアアアアアアアァァァァァ!!!!


未分類 | 00:43:20 | Trackback(0) | Comments(0)
本おもしろいなぁ



去年の夏あたりから通勤の時間を利用して本を読むことにしてます



ちょっとした時間を効率よく使うことができる娯楽


しかもコストパフォーマンスもいい。


中古なら105円


ゲームみたいに高くないし、周りを気にすることも無い


それに漫画よりも場所もとらないし長く楽しめる


なんで今まで読んでこなかったんだろう。




でも小説は読まないんですけどね



評論文っていうんですかね

そういうのよみます。

筆者の考えをヌラヌラと書いてあるタイプの。

あとぜんぜん興味のない資格関係の本を読んだりします


心理カウンセラーとか

秘書検定とか。







まぁ難しくてぜんぜんわかんないんだけどね!!!!!






でも読んでると頭よくなった気になるし



うん精神衛生バッチリ



みもこころもケンコー

未分類 | 23:56:44 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

