■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おなかなおったあああ
ケンコー!

続きを読む >>
未分類 | 03:02:49 | Trackback(0) | Comments(2)
いちょう
おなかいたいから病院いったら
ウィルス性胃腸炎だそうです



なんかもう今年はいってからずっと体調悪い

頭いたいわ
おなかはいたいわ
鼻水はでるわ
咳はでるわ
熱はあるわ
金はないわ
腹はくだすわ
二日酔うわ
髪は切るわ
わわわわ


ローテーションでいろんな症状がやってくる





ノッホソがほしい


ケンコー


未分類 | 17:13:56 | Trackback(0) | Comments(3)
詐欺師
詐欺師ってあこがれますよね。どうかんがえても中二病で、さらに不謹慎ですけど。


イメージ的には クロサギみたいな 銀と金みたいな

大企業とか資産家とか、金持ちから、法律とかをうまく利用して金をまきあげる

そんなイメージですけど


実際は金に困ってる人を金というエサで釣って金をまきあげたり

異性を使って信頼させて金をまきあげてバックレとかがほとんどですよね。


こういうのにはぜんぜん憧れないな。溶けちゃえばいいのに。


ルパンはかっこいいけど
空き巣はひっぱたきたくなるみたいな。





にしてもほんとに生活に困ってる人はワラにもすがる思いだから盲目になってますからね。



生活に余裕のある時は


ポストに黒いハガキに赤い文字で

『最終通告!』



みたいにかかれてて、おかねの振込み先が描いてあっても

冷静にハガキに書いてある会社名とか住所とかでネットで検索かけたりするんですけど

まぁ優良が企業はそんな禍々しいもんを送ってくるわけないんですが。



でもちょっと生活に困ってるときにそんな地獄の手紙みたいなのが来ようもんなら



「ひ、ひいいいいいいぃぃぃっ!!」


ってなっちゃいますもんね


ならないかな?


どうかな?





昔姉がですね


詐欺にひっかかったことがあります


絵をかわされたんですよ



ベタですが。



池袋歩いてたら


スーツ着たあんちゃんに絵を紹介されて

5時間ほど事務所に軟禁


「すごいいい絵なんですよ~」


って言われて


姉貴アホだから

「ウヒヒヒ、いい絵ですねぇ、ウヒヒヒ」



ってなっちゃって。30万の絵を2年ローンで買わされたんですよ



しかもその絵っていうのが


学園ヘヴンっていうBLゲーの絵。




書き下ろしの原画だ って言われてたみたいなんですけど


「この絵を買えるのはあと3人だけなんですよ~」


って言われてたようです。



なんで同じ絵の原画が何枚もあるんだよww




姉貴がある日家に帰ってくるなり



「あたし、絵を買うことにしたわ」


なんてセレブっぽい発言をするから何事かとおもって

よくよく聞いてみたらそういうことだったってわけです。




「あたし、絵を買うことにしたわ」


なんて


偏差値1の人間がいきなり言い出したら


何事だよってなりますよね。


まぁおもしろかったからいいんだけど。



結局姉を説得してクーリングオフさせましたが。





あぁおもしろかった。




その場の流れで絵とか宝石買わされても


家に着く頃にはすこしくらい後悔とかするんじゃないかなっておもうんですが



姉は完全に洗脳されてましたからねぇ。


すごいうれしそうに帰ってきましたからね


ファミチキ食いながら帰ってきましたからね


上機嫌セレブですよ、今話題の。




しらんけど。









あんみつたべたいなぁ

未分類 | 16:54:56 | Trackback(0) | Comments(3)
キングボンビー
親父「売るねん売るねん、xbox360を売って俺の生活を楽にするのねん!」


俺「や、やめろおおおおおおおおおおおおお!」






親父「さぁ!ボンビラスな世界へようこそ!
   この金融広告10枚の中からランダムで1社えらんで10万円借りてくるのだ!ぐはははは!」


俺「い、いやだぁああああああ!」




親父「売るねん売るねん、売れそうなイラストをオークションで売って生活を楽にするのねん!」


俺「や、やめてくれえええええ」



親父「と、おもったら売れそうな絵が一枚もないのねん!残念なのね~ん!!」



俺「ちくしょおおおおおおお!!!!!」

未分類 | 02:55:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆめをよくみる

先生「うん、まぁこれくらい描けてればギリギリOKかな」


俺「ありがとうございます!」


先生「まぁこのへんの強弱とか、この部分だけパースがあってないとか」


俺「・・・あ、本当だ」


先生「膨らむところは素材が薄くなるでしょ、風船とかわかりやすいけど。」


俺「はい・・・」


先生「だからこういうところは線は細くしたほうがいいんだよ。」


俺「はい・・・」


先生「他にもいろいろとツッコミどころはありますが、手数でなんとかごまかせてますね。この調子でがんばって」


俺「ありがとうございます!!!!」






という夢をみました




夢のなかで褒めてもらう時ですらギリギリの合格点。




バナナマンの日村の夢のほうがたのしかったなぁ。

続きを読む >>
未分類 | 02:10:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ひむら
バナナマンの日村が

全裸で全身に納豆をつけまくって

シャワーを浴び始めるのですが

シャワーの水圧で納豆が飛び散って

壁という壁に納豆がつきまくって


「きったねぇーーなぁーー!!!」



と俺が爆笑する夢をみました


自分の笑う声で目が覚めました



夢で大笑いしたのははじめてかもしれません

未分類 | 23:45:20 | Trackback(0) | Comments(2)
ぎたー
高校の文化祭で付け焼刃のギターを演奏(わるふざけ)をして以来弾いていなかったギターを

実家からもって来ました

弦ボロッボロ




ピック無い





ひさびさにひいたら弦をおさえる指はいたいし

ピックのかわりに要らないポイントカードで弾いたからすぐボロボロになるし





お隣さんは毎朝5時になると呪文を唱え始めるし



なんなの







俺にも5万くれよー・・・

未分類 | 03:04:10 | Trackback(0) | Comments(1)
たこやき
友人が


たこやきのにおいがする


といいだして


俺が


しねえよ


といって


たこやきのにおいがする、しないで大喧嘩になったことがあります





今思うと


たこやきのにおい


してましたね

未分類 | 03:41:46 | Trackback(0) | Comments(1)
はい!
全  部  リ  テ  イ  ク  !!!!!!!!!






もう寝る!!!

未分類 | 05:39:19 | Trackback(0) | Comments(1)
伊集院おもしろいなぁ
無題


正月くらいはのんびりなにもせずダラダラしたかったのですが

突然仕事をいれられて

瓦礫をひたすら40P分描く作業にはいりました



ってなこた忘れておどろじゃないか

あっぷすおんどでそそれそれ~

http://www.youtube.com/watch?v=ZsCVqle4cYk&feature=related

未分類 | 01:29:25 | Trackback(0) | Comments(2)
n
なんかすごいネガティブな歌詞だけど

なんかがんばれる歌だな


だめもとでってかんじで。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6828673


8分くらいかなぁ。


アルバム買ってしまった。


よしがんばろう

未分類 | 00:34:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

