■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あれ
アーティストアクロがいつのまにかサンデーにのってないから
うちきられたのかとおもってたら

クラブサンデーにいどうしたのかよ



もう

未分類 | 18:32:44 | Trackback(0) | Comments(1)
ライアーゲーム 二期 感想
ライアーゲーム 二期!

はじまりました

原作者の甲斐谷先生はやたらと扉絵で上半身裸の男をかくという

よくわからない性癖をお持ちの方です

あとナイフをくわえさせたりするのがすきです

よくわからないですね。



にしても一期の出来が良すぎたからか

二期の一話

微妙に感じました。


一期みたいに一話30分くらいでやってるのが丁度いいと思うんですけどね


あと一期で無理やり終わらせちゃったからか

二期のスタートのやり方が強引でしたね。



でも相変わらずキノコいいですねキノコ


キノコいいですねぇー


きのこ




あの間違った蒼星石みたいな女の子がヨコヤポジションになるのかな。


今から感染ゲームが楽しみです。

未分類 | 00:03:50 | Trackback(0) | Comments(3)
kkkkkkkkkkkkk
去年
部屋の温度が低すくなりぎて
チン毛が凍った
どうもエリです

寒くなってきました

毛布をだしました


職場の×ゲームでチン毛を半分剃りました


なのに


誰も見てくれません

確かめてくれません



なら

なぜ俺はチン毛を剃ったというのだ


字余り






ボクっこは
すごくいい

ボクおんなのこだよぅ・・・



なぜこんなにも魅力があるのだろうか

あれかなぁ、なんだろうなぁ。

わかんないや



でも、まれにみかける3次元のボクっ子は

なんなんだろうあれ


なんかこう

ひっぱたきたくなるんだよなぁ。




ゾワッってする

嫌な気持ち悪さがある。



高校のときの話


ハワイっていうあだなの女の子がいて

なぜハワイっていうのかというと

その子がハワイにいったからなんですけど


ええ。


なんだっけ。








くそ

ふとももを掻いてたら

何を書こうとしたか忘れてしまった





また次回。

未分類 | 04:33:22 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

