■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うおおおおあっ
カイジ売れません



予想以上にうれません






今のアシの仕事が一息ついたら


投稿を描こう


そうしよう。



やることいっぱいあるにゃんにゃん





未分類 | 03:02:33 | Trackback(0) | Comments(7)
いちおう
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ054886.html
10月28日販売予定。





たのしかった

未分類 | 22:59:27 | Trackback(0) | Comments(0)
かいじ
カイジの映画みてきました

限定じゃんけんの出来がめちゃくちゃよかったですね
ちょっとボリューム不足ですが。

あと原作知らない人はEカードついていけたのかなぁ。



ということでカイジのエロ同人かきました


01.png


10月末販売予定です

315円です


ほしい人はメールくれればまた無料で差し上げます


chickenboys☆nifty.com

☆を@に変えてください





売れるのかこれ。






あと
新都のワンパンマンおもしろいです








未分類 | 00:55:31 | Trackback(0) | Comments(4)
mm
俺「おなかすいたおなかすいた!」

おかん「もうすこし待ちなさい」

俺「おなかすいた!おなかすいた!しぬ!」

おかん「いい加減にしなさい」


俺「おなかすいた光線!!!」





はい、これさっき思いついたギャグ




まぁそれはさておいて


カイジ映画まだみてないなぁ


Qさま
はやくカイジがみたいみたい



にしても8頭身の人間がうまくかけません

こんなんじゃいつまでもモブをかかせてもらえそうにない


んー


こまった

未分類 | 03:13:02 | Trackback(0) | Comments(2)
はい
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ054262.html


ほしいひとは
chickenboys☆nifty.com
にメールくれれば
わざわざダウンロードしなくても
配信日に自分がメールに添付しておくりますよ

ではまた。

未分類 | 20:01:44 | Trackback(0) | Comments(5)
10月だ!
みなさん、10月です
10月ですよ

ええ。


どのシャワートイレでも必ず『ビデ』を試します
どうもエリです。



最近の喧嘩商売がおもしろすぎて
もっぱら煉獄の練習がマイブーム


まぁ一日だけしかやってないんですけど。


今の喧嘩商売にはギャグパートいらないですね。
この調子でシリアスで行ってほしいです。





先日おかんからいきなりメールが来まして

なにやら画像ファイルが添付されていたので

開いてみたら

精一杯化粧をしたおかんの顔のアップでした






戸惑っているとおかんから2通目のメール



本文
「遺影用の写真です」






ほんとなんなんだよ



続きを読む >>
未分類 | 04:01:37 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

