■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
たまごっち
小1の夏の話

姉貴とお祭りの夜店にでかけた


俺はくじ引きが大好きだった


PSあたるんじゃねーの

とか

あのでっかいエアガンあたるんじゃねーの

とか


一回300円とか

へたすると500円とかするというのに


姉貴にワガママをいって

もう一回

もう一回って


何回もやらせてもらった


姉貴は何もたべずに

何もやらずに

おかんからもらったお祭り用の2000円を

全部俺に使ってくれた




わがままは犯罪だ


姉貴おなか減ってただろうなぁ




くじもろくなのがあたらず

らせん状に紙が棒に巻きつけてあって

棒を振るとすごいのびるあの変なあれとか

シャボン玉とか

そんなんしかあたらずに


ハン泣きになりながらも



そして俺は最後に一回のくじを引いた



すると店のじいさんが

「お!すごいなぼうず!たまごっちが当たったよ!」





当時すごい流行ってたたまごっち

品薄だったたまごっち

ほしかったたまごっち



俺は大喜びで

店のじいさんにとびつき

じいさんからたまごっちを受け取った





そしたらそれはたまごっちじゃなくて

卵形の手のひらサイズのおもちゃで
本体を傾けて、本体の中に転がってる銀の玉を
本体の中の穴に入れるという
コロコロカービィ的な


くそおもちゃだった









               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \





帰って姉貴と人生ゲームやって寝ました





そんな姉貴も今は25歳

身長150cm

体重58kg

ブラジャーが長い

でかいんじゃなくて長い




だれかもらってやってくれ


頼む

未分類 | 02:31:17 | Trackback(0) | Comments(5)
しんちゃぁぁあん
春日部市にはよく遊びに行きました

小学生の時は

春日部への行き方なんか知らなくて

近藤っていう本物のアホについていった

近藤に道を教えてもらうのがなんかしゃくにさわって

近藤の買ったカルピスを全部のんだ

近藤は泣いていた


中学生のときにはエロ本を買いにいった

地元では買えなかった

僕にとって春日部市は

エロ本を買う街でした





臼井先生

亡くなられた事に実感がわかないです

子供の頃は毎週しんちゃん見てました

ケツだけ星人を幼稚園でやって

「おい、ケツ以外もあるじゃねーか。なくせよ」

と、みんなに囲まれて泣いたことも今ではいい思い出です。






臼井先生

心よりご冥福をお祈り申し上げます。






戦国のDVD

借りてこようかな…

続きを読む >>
未分類 | 01:20:31 | Trackback(0) | Comments(4)
^^^^^^
いやね、もう負の財産ですよ、負の財産。

捨てたいんだけども捨てられません。

どうしようもない、勘弁してほしい。



もちろん僕の頭上のチン毛の話ですよ。



「天パってかわいいよねー、あたしってすぐストレートにもどっちゃうからさぁー
   ほんと天パの人うらやましぃんだぁー☆
   セットする必要とかないしさぁー
   寝癖とかも気にならないでしょー☆☆」




埋まれ、無言で埋まれ。



明らかに天パを敵にまわす発言です。

セットする必要なくていいとかよくいえたもんですよ


少しもいじらずに人様にまともに見せられる天パなんていません。

すくなくとも僕は見たことが無い。


ほとんどの天パはですね

毎朝

がんばって!!!
必死に!!!
人間になるための努力を!!!


しているんですよ

遺伝子と戦っているんですよ!!!!!!!!!



ストレートの人の「セット」とは

わけがちがうんです


僕たちはまず人間にならなければいけないのです


わからないでしょうストレートの人には。


毎朝違う髪形になっている絶望が。






中学校のときの体育教師がこんなことをいいました

『水つけて毎日ひっぱればまっすぐになるんじゃないの?』



笑うしかないですね、これには。


『カレーを毎日あっためればいつかシチューになるんじゃないの?』



意味的にはまったく同じですね。


同じです。


絶対に同じです。



いいですか、傷ついてるんです

天パは傷ついているんです



ストレートの人の心無い発言により

天パの人は心とキューティクルが

傷ついているんですよ・・・・・



僕は母と父が両方とも天パです



サラブレッドですね


帰国子女ですね


帰国子女はちがいますね。









帰国子女はちがいますね。

未分類 | 05:59:48 | Trackback(0) | Comments(10)
手が
手がオナホールのにおいする


オナホールさわってないのにオナホールのにおいする

左手からする

オナホールのにおいする

なんなの

未分類 | 03:45:52 | Trackback(0) | Comments(7)
かいてます
ある先生の真似をして


エロ同人かいてます

ネットでダウンロード販売するつもりです

みつどもえです

みつどもえサンプル


買ってくれたら
その分、僕が働かずにすみます



200円くらいで売れば
10ダウンロードくらいは・・・

いや・・・まさかね・・・

未分類 | 17:23:33 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

