■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ブラインポタッチ
自分は職場ではタイピングの早いほうである。

というよりも自分以外にPC慣れしている人間がいないため必然的にそうなる。

そのため毎日の日報やワードでのレポート、エクセルの表計算

そのあたりの雑務はなんやかんやで自分にまかされる。


ある日自分のタイピングを見ていた社員が

「すごいなぁ、エリさん。俺もエリさんみたいに
 ハイハイハイハイハイハイッッッ!!!!
 ってタイピングしてみたいよ。」






俺はそんな豪快なタイピングをした覚えは無い。



「ハイハイハイハイとか言ってないですよ」


適当に返事をしてみる。




「でもオフィスで50人くらいでみんなそんなタイピングしてたらおもしろいよね」






それはおもしろい。

続きを読む >>
未分類 | 15:25:19 | Trackback(0) | Comments(5)
タッコク
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/takkoku_001/detail/




あれ?

能力バトルじゃん

卓球をテーマにした能力バトルじゃん

今気づいた

これ卓球漫画じゃない

能力卓球バトルだ。

テニプリ的な



いいねぇ。


お得意の福地物理学もでたのでとても満足です。



続きを読む >>
未分類 | 05:10:57 | Trackback(0) | Comments(3)
hgfdさ
ねつけない

未分類 | 04:21:12 | Trackback(0) | Comments(1)
わ!わー!
やめろー!やめろ!

わーわー!

やめてー!

寝る!もう寝る!

ほんとに。

未分類 | 04:17:27 | Trackback(0) | Comments(0)
しみしょう
清水翔太と完全に同姓同名の友人がいて

すげぇ

って思ってなんとなく曲あさってたら これがでてきた





あれ、いんじゃね。

いんじゃないこれ。


すてきじゃない。




「かぜのしょうけい」

って読んだら友人に

「かぜのどうけいだろwwwwwばかかよwwwww」

っていわれたけど

変換してみたらどっちでもでるんですね

別にどうでもいいけど。

未分類 | 03:35:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ofu
常日頃

「もこみちになら犯されてもなんとか許せる」

と公言している私ですが

実際にもこみちに犯されそうになったら

全力で抵抗するだろうなぁと

仕事中に考える。

どうも、エリです。

最近仕事が忙しくてブログも漫画も更新できなくて申し訳ないです。

オナ禁で償います。



後でブログに書こう

って思ってた小ネタも


連勤で全て忘れました



へへ・・・

未分類 | 23:26:35 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

