■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
タッコク
今月のタッコク

ttp://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/takkoku_001/detail/


っつぁああああああああああああああああああ!!!!!

最後のページかっこよすぎだろ!

ハイジ顔きた!ハイジ顔!

にしてもこの顔で一人称『ボク』かよ。

あぁ、ガクと性格はにてるのかな
傷いっしょだし。


てかコミックスはまだか
連載開始時から420円をずっととっておいてるというのに。

福地くんの絵最高





未分類 | 03:58:34 | Trackback(0) | Comments(3)
おかん
xbox360のギアーズオブウォーをアマゾンで購入しました

今日届く予定だったので

わくわくしながらまってたんですが


一向に届かないんですね


もう20時だというのに

届かないんですよ



アマゾンの発送履歴をみてみたら


実家に届いてました





間違えようが無いだろ


どうやったら間違えるんだ



仕方ないから実家に電話

「はいもしもし○○です」

おかんがでる


「もしもし?俺。○○(本名)。息子の」


実家とは半年ぶりに聞連絡をとることになります。
おかんも久々の俺からの連絡に喜んでくれるはず。




おかん「残念だけど私に息子はいません」






なんだとこのやろう・・・・・・



こっちから縁をきってやろうかと思っていたのに

そっちからきってくるとは・・・・・



動揺しつつも発言する俺

「えぇ!?どうした!?○○(俺の名前)だよ!誕生日10月21日の!」




おかん「えぇ!?○○!?本物!?」






偽者だと思ってた





おかん「ずっとオレオレ詐欺の犯人に『残念ながら私に息子はいないよ』って言ってみたかったのに・・・本物かよ・・・」








なんだこいつ・・・




まぁ結局荷物は届いていたみたいなので
いずれ回収に向かう予定です

あぁ、はやくやりたい




にしてもおかんの声がだいぶおばあさんに近づいてきたきがします
親の『老い』には妙に寂しさを感じますね




こんどハーゲンダッツでも買っていってやろう

未分類 | 23:45:56 | Trackback(0) | Comments(1)
あし
アシスタント先がきまり
何回かいってきました


フォトショップを鬼のように使いこなせるようになりました
一日14時間の指導は伊達じゃない。


でもまだ知らないこといっぱいある。



お前はあほみたいに絵がへただから毎日なんかトレースしてもってこい
とのことなので
トレースの課題を出されます






絵ぇうまくなるかなぁ



未分類 | 01:14:50 | Trackback(0) | Comments(4)
RPGツクール
単発さんが
「RPGツクールでなにか作るから主人公を描いて」
って言うので

RPG.jpg

これに「中井喜一」と名前をつけて送ったら

「汚いから使わない」

って言われました。







行き場をなくした中井喜一は

このブログのアイコンとなりました。




あと俺のPCのデスクトップ背景になりました。


携帯の待ちうけになりました

未分類 | 02:41:28 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

