■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
姉貴の引越しの手伝い
姉貴の引越しの手伝いをしていると

姉貴が突然

「ルーター買って来い」

とかいいやがるもんで

自転車こいで隣町まで

電気屋さんを探しに行って

道に迷ったときのこと。




僕は人に道を聞くとき

できるだけ女性に聞きます


だってこれくらいしか女性と話す機会なんてない



周りを見渡すと

下校中の女子中学生が5人くらい固まって歩いてたので


「あのー、ごめん、このへんにコジマ電気ってあったよね」

と、変質者だとばれないようにさわやかな笑顔で道を尋ねた



いや、だってぱっと見この子たちくらいしか人がいなかったもんで。

ほんとだよ。






すると女子中学生たちは

「えー、あったっけ?」

「しおりわかるー?」

「あったような気はする」


などという非常にういういしい相談をはじめる


その様子を眺めていると


しばらくして突然後方から





「あ、コジマ電気ッスかwwwwwwwwwwwww
俺わかりますよwwwwwwwwwwwwwww」





自転車で通りかかった
サッカー部男子降臨(多分)




このやろう




俺が


この俺が




女子中学生に


道を







尋ねて


「俺このままコジマの前通るんでwwwwwwwwwwwww
 ついてきたらどうスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





いるのに


邪魔するなよ!!


お前の肛門処女を奪うぞ!!!!











かといって


「あ、ごめん、俺はこの女の子たちに道を聞いたんだ
 君には聞いてないよ。埋まれ。」


と、言うわけにもいかない。

変質者だということがバレてしまう。

言いたいけどいえない。

うーん、ジレンマ。



「あ、ありがとう。じゃあお願いしてもいいかな。」


「ウィーッスwwwwwwwwww」



女の子たちにも

「ありがとねー。ごめんね。」

とさわやかにお礼をいう。




さらば女子中学生









結局サッカー男にコジマ電気まで連れて行かれた。


うん、いい子だ。

きっとモテるに違いない。


ついさっきまで

このサッカー男をどうやって埋めるか考えていた俺は

だからモテないに違いない



近くにあった自販機で

缶ジュースを一本買ってあげようと


「どのファンタを飲む?」


と聞いたら


「ファンタ限定ッスかwwwwwオレーンジwwwwwwwww」




と返してきた





おもしろいヤツだった

オレーンジて

未分類 | 09:24:22 | Trackback(0) | Comments(5)
つづきもの
仕事帰りに

年上の太った同僚の

大崎さんという人と帰っていたときのこと



自分の携帯に着信

エリ「あ、すいません、ちょっと電話でますね」

大崎「あ、じゃあちょっと僕コンビニ寄ってきますね。コーラ飲みたいです」

エリ「じゃあ僕の分もいいですか、もちろんお金は渡しますんで」

大崎「わかりました」

コーラを求めてコンビニへ走り出す大崎さん

しかし途中で風俗のゴツい客引きにビビるかわいそうな大崎さん









電話は友人からのもので

しょうもない内容だった


大体3分くらいの通話時間

ほぼ電話を切ると同時にコーラを二本持った大崎さんが目の前に現れ



大崎「零ですか・・・?」

と聞いてきた










どういう意味だ

今の電話の相手のことをいってるんだろうか

零なんていう知り合いはいない

エリ「え・・?だ、誰ですか・・・・?」




大崎「えぇ!?」



ここで3秒くらいの間



大崎「いや、コーラのことなんですけど」







カロリー0の『コカコーラZERO』のことでした




よく見ると、普通のと『ZERO』のほうと、一本ずつ買ってある




「どっちがいいですか?コカコーラZEROですか?それとも普通のコカコーラですか?」




という意味だったようだ











わかんねぇよ

未分類 | 05:03:50 | Trackback(0) | Comments(5)
このブログ見てるかわかんないけど
ある中学生の女の子が考えてくれたJUGBANDのオリジナルキャラクター

uenoasuka.jpg

自分の画力では人の考えたキャラを描くのは難しいですね。


あと、ごめんなさい、二部を描くことは無理です

あの話はあれで終わりです

描くとしてもタイトルも変わってしまい、全く別のものになるでしょう。多分。

だけど番外編くらいだったらそのうち描くかもしれません


ほんとにいつになるかわかりませんが

気長にまっていてください。


これからもエリをよろしくおねがいします

未分類 | 06:29:27 | Trackback(0) | Comments(4)
はいけい
パースとってかいたやつ

写真トレース02


トレースしたやつ
写真トレース01


この差




人間を置くのが

特に苦手だなぁ




背景の資料のなんかフリーの本かってこよう

未分類 | 03:33:49 | Trackback(0) | Comments(3)
ゴレイヌ
俺「ハンターハンターのあれなんだっけ ほらあれ」

男「なによ」

俺「ホワイトゴレイヌとか、ブラックゴレイヌとか出す人」

男「ゴレイヌ」

俺「えっ」

男「ゴレイヌだよ」

俺「そうか・・・」




続きを読む >>
未分類 | 03:59:31 | Trackback(0) | Comments(2)
ライバルで期待賞だそうです


最終選考的な感じだと思います





お金もらえないんだって





一応雑誌に名前はのってます

後ろーのほうの
月例賞のところに
ちっちゃく

欺侍って書いてあります



お金もらえないんだって






お金・・・・・・・

未分類 | 21:02:43 | Trackback(0) | Comments(10)
the last guy
http://lastguy.jp/game.php?url=http://books.vipdoor.org/


マウスでなんか操作して

町中の難民をゾンビからまもりながらひきつれて

安全地帯につれていくゲーム


好きなURLでできるので

ワロスでやってみました


僕のハイスコアは塗り替えないでくださいね

絶対だよ

未分類 | 15:34:58 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

