■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
かぜ
風邪ひきました

痰が緑色です

菌の塊です


緑の痰を職場の洗面所に吐いた時に

近くの人に

「見てください、緑色の血。実はぼくナメック星人だったんですよ」

的なことをいったら

「ナメック星人の血は紫です。あと痰を見せるな」

と返された




ごもっともだ

未分類 | 15:19:54 | Trackback(0) | Comments(3)
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
最近お前は変態ではなく
ただのスケベなんじゃないか
と言われ始めている

どうもエリです


ということで
僕も早く『変態』の名を襲名したいところですが
どうにも難しいようで
なかなか変態の座にたどり着くことができません

毎日のように女の子に

「君の体にペンでマス目を描いてスゴロクがやりたい」

「ちんこを机の上に置いてあなたにチンコをコロコロされたい」

「俺のお尻にポッキーをさしてお前にサクサクとアナルに近づいてほしい」

などとさまざまなセクハラを働いてるのですが

まだまだ変態は遠いようです




でも私をただのスケベだと罵るみなさん

これだけは覚えていてほしい

私は中学生のときにプリンでオナニーをしたことがあり

その次の日に杏仁豆腐でオナニーをしたことがあるということを。

未分類 | 18:41:34 | Trackback(0) | Comments(5)
でんしゃ


電車の中で

隣に座っていた女性の読んでいた雑誌を覗いてみると



「ひとり分け ちんぽレシピ」


とかかれていた



ひとり分けってなんやねん

って思って見直してみたら


「ひとり分  けちんぼ レシピ」


の間違いだった




未分類 | 21:57:14 | Trackback(0) | Comments(3)
葛葉ギンガ
ひさしぶりにまともにワロスを更新しました

デビルサマナー葛葉ギンガ

http://books.vipdoor.org/mangaup/ww3148


いちおうバトルものでしょうか

これからもよろしくおねがいします

あ、コミスタ使ってます

まだ慣れてないので結構時間かかってます

いきなりクオリティが下がってもおこらないでね


ほんとに。

未分類 | 14:21:05 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

