■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
kk
女性と話すとき

彼氏持ちであるとわかってたほうがすごい楽にしゃべれて楽しい

余計なこと考える必要がないからだろうか。


すこし切ない気もするが。





原稿用紙に

前ページのとあるコマをコピーしてはりつけようとしたけど

糊買ってくるの忘れて

どうしようかこまってたら

よこにローションがあったから

これでいいやって思ってローションで貼り付けようとしたら


結果として1P丸々書直しする事になった


死にたい

未分類 | 18:46:12 | Trackback(0) | Comments(6)
福地先生の漫画が読めるのはサンデー超だけ
みなと先生と13先生からバトンがきたのでやるよ!やるよ!



続きを読む >>
未分類 | 04:33:26 | Trackback(0) | Comments(0)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
タッコクぅうううああああ

福地せんせn
ふくっ福地くんぅぁうぁああああああああああああああああああああ


福地先生復活おめでとうございます!


ラブコメだよ!
ふくちくんのラブコメ!!!!!

サンデー超で月刊連載ですよ



CAO7O9J7.jpg

何このこすごいかわいいんだけど

もう俺死んでもいいわ



福地先生のパンチラ(?)も見れたし

エロくはなかったけど



すごいかわいかった




ほんと死んでもいいわ









おはようございます

未分類 | 02:41:40 | Trackback(0) | Comments(2)
職場にて
職場でひとつ年上の太った人が


「なめたいです!なめたいです!」

とかいいやがるから

「きもちわるいなぁこいつ」

とかおもったけど

よく聞いてみたら

「網タイツです!網タイツです!」

だった

どっちにしろ気持ち悪かった

未分類 | 01:43:42 | Trackback(0) | Comments(3)
 s
女「エリ君って彼女いるの?」

俺「いないですよ」

女「えー!居そうなのにー!!!
  意外ーーーーー!」



とか言ってくる女性はなんなんだろうか
とりあえず言っときゃいいみたいに思ってるんだろうか

いやまぁそりゃ

エリ「彼女いないですよ」

女「ですよね」

なんて言えるわけないのは

わかってるけどもね!!!!



でもなんか

女「えー!居そうなのにー!!!
  意外ーーーーー!」

ってのはなんかもうテンプレ化しすぎだろう

なんかすごいしっくりこない


同じセリフを誰にでも言ってるのを俺は知っている

「核シェルターみたいな顔の人」

と女性社員に影で呼ばれるくらい顔がアレな男性社員Tさんも同じことを言われていた


逆に不名誉な言葉なんじゃないだろうか

すごいしっくりこない


俺「じゃああなたが僕の彼女になって僕の肛門にハイヒールを突っ込んでみるかい?」

って返したくなる

すごい言いたくなる

言ってみようかしら

すごい言ってみたい

言ってみたらどうなるのかしら


彼女になってくれたりするのだろうか


そうしたラブコメも有りなんじゃないのかな

知らんけど


未分類 | 00:48:43 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

