■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
職場の俺のロッカーを開けたら
なんかお菓子がいっぱいはいってて

「なんだこれすげぇwwwwwwwwwいつ買ったっけwwwww」

とか思って食いまくってたら
俺のロッカーの隣のロッカーだったことに気づいた



同じお菓子を買っていれておきました

続きを読む >>
未分類 | 21:06:09 | Trackback(0) | Comments(4)
kkkkkkkkkkkkkkk
揚げ物お惣菜ばかり食べていたら
大量のできものが顔にできて

リアルに「やばいよお前」と言われ始めて既に2週間

「花粉のせいだよ!」
といういいわけももう苦しくなってきました

エリです。


腹もやばいことになってきました
だんだんとピザに近づいている気がします

体重は変わってないのに

食生活って不思議ですね




先日仕事の研修で寝てしまったら

上司に胸倉をつかまれ
壁に追い詰められ
なめてんのかと10回くらい言われた

いやほんとすいません


いや、だってそら寝るわ!

あんな興味ない研修誰だって寝るわ!


って思ったけどみんな寝ないできれいな姿勢をたもったまま
3時間も4時間もホワイトボードを見てた



まだまだ自分が子供ということでしょうか



未分類 | 22:40:32 | Trackback(0) | Comments(2)
ロッカー
職場のロッカールームで着替えようとしたら
隣のロッカーにちっちゃい紙が貼ってあるのに気づいた

だいたいタバコの半分くらいのおおきさの紙が目線の高さに貼ってある


「俺のローファーもってった奴でてこい」









もうね

死ぬかと思った

腹筋がねじ切れるかと思った

なんかもうアホさというか

感情で動きすぎるところがすごいかわいらしく思える

そんなもの貼っても

出てくるわけないじゃないか

死ぬほどひとりで

爆笑した


仕事中になんども思い出し笑いをしてしまった


今日はいい日だ

未分類 | 02:24:22 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

