■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
小学生にもなっていない頃

俺がよく悪いことをすると

おかんは決まって全裸になった

「あんたが悪いことするから、おかあさんこのクソ寒いのに全裸になっちゃったよ」

寒さで震える母を見て俺は

罪悪感で胸がいっぱいになり

なきながら母に謝った




という話を適当にその場で捏造して友人に話したら

信じ込んでしまい

俺のおかんを見にくるとか言い出してしまった


しまった

俺のせいでおかんが見世物になってしまう



と思ったけど

実際に見にくるわけないし

よく全裸になるのは事実だから

問題はない

続きを読む >>
未分類 | 00:56:32 | Trackback(0) | Comments(3)
鼻血
よく鼻血がでる

多分体質だが

鼻の中のなにかが薄っぺらいらしい


あと白血球がちょっと多いらしい

ちょっとじゃないな、結構おおいらしい

よくリンパ線がとんでもないことになる

小2からとんでもないことになる

たまになる


週1でほぼ必ず鼻血がでる

へたすると二日に一回出る

くしゃみするとでたりする

もう慣れっこなので

外で出てもすぐにトイレでティッシュ詰めて5分くらいで血を止めます



ただこの前電車の中で流血して

さすがにティッシュいれたまま乗ってるのははずかしいので

次の駅で降りて

流血した鼻をおさえながらトイレにかけこもうとしたら



高校生くらいのおんなのこがはしってきて

なんか言ってきたんだけど

俺イヤホンして音楽きいてたからぜんぜんきこえなくて

「ダイダラボッチですか!?ダイダラボッチですか!?」

にしかきこえなくて

いみわかんないしなんか不気味だったから

「え・・・?いや、違いますけど・・・」

といいトイレに逃げた



でも良く考えると


「大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?」

っていってたんだと思う





俺死んだほうがいいわ

未分類 | 02:50:16 | Trackback(0) | Comments(6)
こめへん
完結したのでうp

続きを読む >>
未分類 | 01:53:30 | Trackback(0) | Comments(7)
システム
最近職場でおきにいりのおじさんがいる

言葉遣いがすごいおもしろい

おもしろいこといってるわけではないのにすごいおもしろい


「え!?なに!?どーいうシステム!?
えぇっ!?そーいうシステム!!??」


というように


やたらと『システム』という単語を使うのだ



使われるたびに腹筋をねじきられそうになる


ちょっと楽しそうに言うのがポイント



しばらく俺もシステム人間になりそうです

未分類 | 01:36:59 | Trackback(0) | Comments(1)
ライドウ
アバドン王を発売日に買ったっていうのに

前作のクリアデータを入れたメモカがどっかにいったせいで

やる気が出ない


もう1月以上たつというのに


葛葉ライドウアバドン王やりたいのに。

マニアクスクロニkルも。

未分類 | 00:02:08 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

