■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やった
一万五千円のマフラーもらった


やったー



電車の中でこんな会話を聞いた



「ウンコ食べたい気がするわー」

「お前エコだねー」




頭おかしい

未分類 | 23:56:56 | Trackback(0) | Comments(5)
家電戦争
俺「くらえ!プラズマクラスター!」

石井「何いってるの」

俺「SHARPの空気清浄機やらエアコンやらの技術です」

石井「必殺技っぽいね」

俺「ええ。」

http://www.sharp.co.jp/kuusei/plasmacluster/index.html

俺「それだけじゃないですよ」

石井「まじで」

俺「エアーダストキャッチャー!」

石井「うおおお!パナソニックの掃除機もとうとうサイクロン方式に!」

石井「俺も負けてられない、ムーブアイ!」

俺「なんだそのすごい回避率の高そうな技は!」

石井「三菱のエアコン、霧ヶ峰の誇るセンサー技術だ、お前のプラズマクラスターでいくら空気中の雑菌を駆除しようとも俺には効かない。
   なぜならムーブアイによって狙ったところを空調するスポット技術は省エネの最たるものだからだ!」

俺「なんてこった・・・!」

石井「HAHAHA、この程度かビッグドラム」

俺「俺をそんな日立のドラム型洗濯機のように呼びやがって」

石井「でもかっこいいじゃないか」

俺「うん」

石井「そして日立のドラム型洗濯機には 衣類のしわを最小限におさえてくれる最高技術
    風アイロンがあるじゃないか」

俺「なんてかっこ悪い名前なんだ、くそ、Yシャツのアイロンの手間がはぶけてしまった・・・」

石井「万策つきたな」

俺「くそ・・・!まだあるぞ! ナノイー!」

石井「なんだそれは」

俺「パナソニックの洗濯機の除菌作用を持つナノイーイオンだ!もう立てまい」

石井「それは「どっちかというとやられたときの叫び声みたいだよね」

俺「そんな」

石井「さぁ、もうかっこいい家電技はなかろう」

俺「いや!まだある!ビートウォッシュ!」

石井「うあああ!日立のビッグドラムめ!今度はドラム式ではなくカクハン型の洗濯機のブランド名できたか!」

俺「日立独自の洗濯機内部のパルセーターが水流を複雑にし、衣類の絡みを最大限に生かし汚れを効果的に落としてやる!」

石井「しかし三洋のオゾンの力には・・・!」

俺「三洋なんて洗濯機はともかく、冷蔵庫業界からは撤退したじゃないか」

石井「くそ・・・!」

俺「三洋のいいところなんて、オゾンのマスコットキャラがかわいいくらい・・・!
  でもマスコットキャラだったら、ダイキンのエアコン、うるるとさららのピチョンくんにも到底かなわない」

石井「おユぴちょんくんのかわいさは異常だからな・・・!」

http://www.daikin.co.jp/pichon/index.html

俺「そして俺の家電技は次で最後だ!」

石井「なんだと!まだ家電技があるというのか!メーカーはどこだ!」

俺「東芝だ!」

石井「なん・・・だと・・・?」

俺「しかも洗濯機だ!」

石井「ばかな・・・!東芝のドラム型洗濯機には除湿により乾燥をすることで衣類の傷みを押さえるヒートポンプはついているが・・・!これは東芝の専売特許ではない!パナソニックだってやってる!」

俺「ヒートポンプじゃない・・・!東芝の洗濯機・・・!

  TW-5000VFLには・・・!

  エアコンがついている!」

石井「いらねええええ!」

俺「脱衣所が冬でもあったかい・・・そうだ!」

石井「いらねええええ!」



とか仕事中に遊んでたらリーダーにみつかって

ひっぱたかれた


まぁ実際には

かっけえかっけえ言って笑ってただけですけどね

未分類 | 00:12:35 | Trackback(0) | Comments(4)
あだちゆみ
あだちゆみがお店に来た

ちっちゃかった

接客しようと思って近づいたら

普段絶対に接客なんかやらないはずの店長がでてきて

最後(レジ)まで済ませていった



店長・・・

未分類 | 11:44:18 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

