■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
便座
寒くなってきたので

トイレの便座が冷たい

すごく冷たい

おちおちうんこもできない


便座カバー買おう


そう思って百均にいったが

便座カバーがなかったので


女性用ハイソックス買って

便座に履かせてみた




あったかい

未分類 | 02:56:09 | Trackback(0) | Comments(5)
ツーショットチャット
お知らせ> エリ(女、18歳) さんが入室しました。
お知らせ> まさし(男、23歳) さんが入室しました。部屋をロックします。
エリ> うおおおおおおおん!うおおおおおおおん!
エリ>乳首がKANBOTSU!!!!
お知らせ> まさしさんが退出しました。





未分類 | 02:04:00 | Trackback(0) | Comments(4)
グローブ買った
ボクシンググローブを買ってみました

4000円でした

友人も買いました

夜の芝生の公園で

顔面無し、裸足、蹴り有り でひたすら遊んでました


ローキックを左太ももに何発も食らってたら

なんか左太ももがすごい痛くなって

見てみたら1,5倍くらいの大きさになってて




友人「すげぇ、お前太もも増えた。」



俺「やったぜ」




という頭の悪いやり取りをして


帰宅




すごい


頭悪い

もも痛い

未分類 | 00:17:56 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

