■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぴざ
ピザ女がなんかいきなり


「私は小悪魔的存在」


とか言い出して


コイツ本気かよって思って


「どちらかといえば大魔王ですよ。」


と教えてあげたら


本気で怒ってしまって


うざい

未分類 | 23:29:05 | Trackback(0) | Comments(11)
思い出し福笑い
「思い出し笑い」

ではなく

「思い出し福笑い」

というくだらないことを仕事中に考えてニヤニヤしていたら

「○○さんなんでわらってるんですか?」

といわれ


とても困った

続きを読む >>
未分類 | 02:31:43 | Trackback(0) | Comments(5)
9月
9月です


ええ9月です

世間では夏休みが終わりました

大学生とかは9月最後まであったりするのでしょうけども



さて
俺が言いたいのはそんなことではなく


銀杏のライブに仕事で行けなくなったことに
ご立腹

ご立腹



「いけなくなった」というより
「誘われたけど仕事休めなかった」
というほうが正しいのだが

ンモー

ご立腹



未分類 | 15:59:05 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

