■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
PCかった
acerのASL5100を買いました

アスロンで2GB  22インチです
本体も辞書並みのサイズです

ネット加入で6万円です。安い

あとついでに複合機も購入
ポイントで購入、安い

あとなんかついでにペンタブも買ってみた
36000円

高い




当然リボ払いです

続きを読む >>
未分類 | 03:53:37 | Trackback(0) | Comments(5)
前借
どうも

バイト先に

「給料前借請求書送ってください」

とメールを送ってから1週間が経つエリです


ついさっきクロネコメール便で前借請求書が届きました

封筒をあけてみると
そこには10枚もの前借請求書が詰められてました


あたかも
「お前はどうせ前借しまくるんだからこんくらいもらっとけよ」

とでもいわんばかりの量でした


前借万歳

未分類 | 19:46:25 | Trackback(0) | Comments(2)
カップ酒の容器は筆洗いに最適です
080611_004700.jpg


未分類 | 02:07:47 | Trackback(0) | Comments(4)
信じられな岩魚(いわな)
『信じられな岩魚』





岩魚はとうとうなにも信じられなくなった

自分は本当にエラ呼吸なのかすら信じられない

そして岩魚は陸に上がる決心をする

はるか広がる台地で岩魚を待ち受けていた衝撃の事実とは




続きを読む >>
未分類 | 01:44:17 | Trackback(0) | Comments(0)
小学館やべえ
なにやらすごいことになってるようで


橋口たかし先生の緊急ブログでは編集をやたらと擁護してましたが
実際のところどうなんでしょうね

雷句誠先生も
いくらストレスがたまっていたからといって
アシスタントをケガさせるほど強く机に顔を押し付けるのも
いかがなものかと


若干気性が荒めなんじゃないかと思った



でも、いろんな漫画家がサンデーとは付き合いたくないと思ってるのは事実なんでしょうね





とりあえず『福地君がんばってくれ』につきます

ふぁいと

未分類 | 10:18:33 | Trackback(0) | Comments(8)
denki
とある電気屋さんのパソコンコーナーで働いてるのですが
そこで営業スタッフとして光ファイバーの契約をとってるのですが


なんかこう、あるじゃないですか
デュアルモニタってやつ
あるじゃない

あるじゃない。
あってもいいじゃない。


まぁ実際あるんだけど
あの2つの画面をマウスのポインタが行き来するやつ。

あれがお店にあって
デモ機があって。

すげえなにこれ

って思って適当にいじってたら
なんか画面の設定が変わっちゃって
なんか変なことになっちゃって
かたっぽだけなんか比率がおかしくなっちゃって
パソコンあんま詳しくないから直せなくて

グラフィックボードとかなにそれ、なにするためのもんなの
ってかんじですし



どうしようもなく





放置しておきました




次の日にみたら直ってました


さすが!!!

未分類 | 14:53:42 | Trackback(0) | Comments(2)
文化祭
母校の文化祭いってきました
無理やり休みをもらって。


女装で調子にのってる男子生徒ってハタからみると
あんなに滑稽で腹立つんですね



適当に先生に会って
適当にしゃべって
適当にプラプラしてたら
去年の文化祭のポスターがはってあるのを発見しました



俺が去年描いた広告があって爆笑しました

080531_1247.jpg



去年女装してバンドをやった時の物です

俺は信じられないことにドラムとベースとギターを回してやるという
荒業をやることになってしまい
1ヶ月だけ練習して本番に臨みました

見事に全部中途半端になってしまいすごいことになってました。

軽音楽部の人たちに舌打ちされたのを僕は忘れません





後で先生に

「ドラムで座ったときにスカートからチンコがずっと見えていたよ」

と指摘され

「早く言えよ」

と思ったことも僕は忘れません



母校の文化祭

僕は忘れません

未分類 | 02:25:56 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

