■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
黒沢全巻買いました
最強伝説黒沢と
Eカードをオークションで落札しました

黒沢はもう何度も読み返してるけど
手元に置いときたくて買ってしまいました

何度読んでも泣いてしまう

笑えるし泣けるし

いいねー



理想としては
笑いながら泣きたい

別々の場面ではなく

笑えるのと泣けるのが同時にくるような

そういう漫画


いいねー

未分類 | 15:50:44 | Trackback(0) | Comments(6)
pantu
パンツがやぶけた

本の整理をしていて
しゃがんで自分のカカトの上にのったらなんというかこう

すごい言葉で説明しづらいんですが
パンツ一丁で掃除してたから、自分のカカトとお尻の間に直にパンツが
いやパンティーが挟まる形になってしまい
その状態で本を整理していたら
徐々にパンティーの「尻に固定されていた部分」が耐え切れなくなって
裂けました

ぱんつ


わかりやすいように図解しました

この状態でカカトがジョジョに左右に離れていって
青い部分が裂けてしまったわけですね

うーんいい尻だ


それでパンツで思い出したのですが
アレは高校生の時の話
俺は部活で柔道をやっていたのですが
柔道って寝技なんかですごい開脚したりするんですよ

パンツのゴムがゆるくなってたりして
すこしズリ落ちた状態で練習をしていると

開脚した時、見事にパンティーが裂けてしまうのです
ちなみに自分以外でパンツを破いた人はみたことないです

多分俺がクビレの部分がものすごいくすぐったがりで
わき腹になにか物が触れているだけで発狂したくなるほどわき腹がくすぐったいので
微妙に腰の骨に乗るくらいの位置でパンツをはいているから
破けやすいんだと思います

わき腹を触られると泣きます

こっちはなんとなくわかっていただけると思うので
図解はしません

この事故はまれに発生します

そしてたまたまそれが重なって1ヶ月に3枚パンティーをやぶいてしまったんですよ


俺は母に申し訳なさそうに

「またパンツ破けちゃったよ、すまんこすまんこ」

といったら

母はこういいました


「どうせパンツの破き合いでもしてたんじゃないの」



何をいってるんだあんたは






何だそのハレンチな遊びは
むしろやってみたいです


どれだけ弁解しても

「お前はアホだからパンツの破き合いをしていたに決まっている」




妙なレッテルをはられてしまい
妙に悔しかったことを思い出しました


それだけです

未分類 | 22:43:58 | Trackback(0) | Comments(8)
契約とれん
働きたくない

漫画かいてない


明日から二連休





電車の中でウトウトしてたら

目の前の「肛門科」の広告の肛門の部分に
アナルと振り仮名を振ってる自分の幻覚を見た

未分類 | 00:03:01 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント返信


続きを読む >>
未分類 | 21:14:09 | Trackback(0) | Comments(4)
5年間の胸のつかえが取れた



5年くらいまえから
フレーズだけ頭の中にあって
何の曲だっけ・・・とずっと悩んでいた曲をようやく見つけました

8,9年ほど前のバカボンのEDでした

CDは廃盤になってるようですが、アマゾンなどでまだ買えるようですね
やったね

未分類 | 22:44:07 | Trackback(0) | Comments(4)
hhhh
デパートで子供が走り回る
他の客にガンガンぶつかっている
あれでは迷惑だ

すると親らしき女性が近寄ってきて子供を叱り付ける

「こら!怪我しちゃうでしょ!」


いやいやいや

たしかに怪我はするかもしれないけど

そこじゃないだろう




カラオケいったらGWはフリータイムを受け付けてないということで
テンションさがりつつ2時間だけ入ってきました

普段はフリータイムギリギリまで使って9時間は部屋に居続けるんですが。






バイト先のTさんから電話がかかってきた

T「あー○○君?なんかさぁ、一つ研修やりわすれてたみたいでさー
  受けてもらわないといけないのね。
  大丈夫な日とか教えてくれるー?」

俺「あぁ、いつでもいいですよ」

T「まじで。じゃあ8日はどう?」

俺「大丈夫ですね」

T「はいわかりましたー。じゃあ8日に本社でね。
  
  
  なんか○○君いつも予定あいてるよね」



俺「基本的には暇ですからね」


T「すごいね!」





すごいのか・・・?

続きを読む >>
未分類 | 14:08:51 | Trackback(0) | Comments(5)
k


なんかもうすこしで300万hitくらいな感じだったので
描いてみました

いまだに読んでくれてる人がいるのか
じわじわとカウンターがまわってます
いまさらですがコメント返信しました
左のカテゴリの「コメント返信」からどうぞ

足が地についてないうえに
やたらと浅く腰掛けている感じになってしまった

建物とか特にないのに
4時間もかかったという
なんだこれは。
トーンか、トーンのせいか

あとなんかもうトーンってあれね
はるだけで背景が十分なようなトーンとか普通にあるのね
ほしいけどあんなもんいちいちかってられん
使ってる人ずるいわー


080501_120013.jpg

下の丸っこい消しゴムは
もともと上の名刺サイズの消しゴムでした

昔から消しゴムを使いきったことがないので
どうせならなくなるまでためしたいと思うのですが
上の新しいほうの消しゴムをもう使いたくて使いたくてたまらないという


あとやっぱりトーンの高さはもう暴力だと思います
コピックの高さはもう強姦に近い
なにあれ
あんなもん何本も買えんよ
てかまだ一本ももっとらんよ

あと画材屋でとりあえず最初に上のおっきい消しゴムを手に取ったら
いきなり店員が
「252円ですね、毎度毎度ー毎度ありー」
とかいって即効会計を済ませようとしてきてもう脱腸した
せっかちさん

未分類 | 13:27:44 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

