■プロフィール

e

Author:e
 ↑中井喜一

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
;lpこいじゅh
ここのところ漫画はおろか絵もろくすっぽ描いていなかったので
このままではいけないと思い
今までの自分の漫画をすべて読み返し
コメントをすべて読み返してきました

やはりやる気がでますね
毎回思いますけども
コメントってなんでこんなに嬉しいんでしょうか
更新した翌日はだいたいコメントがたくさんくる夢をみますし
F5連打、携帯での確認は当然
もうほんとに活力そのまんまです

ああもうなんか今すごい感謝したい
ありがとうございますまじでまじで

雑記 | 08:27:05 | Trackback(0) | Comments(3)
「@ぽ
うーん
まさかバイトがセールスの類だったとは
うすうす感づいてはいたんですけども
「セールスなら出来高制じゃないっておかしくね」
と思いセールスじゃないとタカをくくっていたのですが
ちゃんと契約一件とるごとにポイントがたまっていくのねー
めんどくせー
大量のパンフレット渡されて
「覚えてね」
ですって、なんてこった

うーんめんどくさい
なんてめんどくさい

これだったらたこ焼き屋でたこ焼き転がしてたあの頃は楽だったなぁと


たこ焼きで思い出しましたが
アレは高2の時の遠足のようなわけのわからない行事
利根川の土手まで10km以上を徒歩で何時間もかけて全校生徒で突撃
飯つくって食ってはしゃいでまた10km以上を徒歩で帰るという狂気じみた企画

5~6人の班にわかれて何をつくるのかやら誰がどんな道具をもっていくやら話あった結果
俺は当時たこ焼きアルバイターとして有名だったため
たこ焼きを焼くことになりました
俺も俺で「まかせろや、たこ焼きも焼けないカスどもが!」などと調子にのった発言もしていました

俺は材料をもって行き、班の女の子の一人が鉄板を。

でまぁ意気揚々とたこ焼き器に生地を流し込み
具やらなにやらをいれて
「ヒヒヒ俺のテクをみせてやるぜ」
とニヤニヤしていたらあることに気づきました

俺が働いていたたこ焼き屋の鉄板はボタンを押すことで
たこ焼きが勝手にクルクルと回ってくれる仕組み
なので俺はほとんど手をつけずにたこ焼きはまわってくれていたのです

でもいいや、なんとかなるだろうと串をもち
たこ焼きをなんとか回そうとしましたが
鉄板に生地がこびりついてにっちもさっちも行かない状態


まぁそりゃあ飛びますよ、ブーイングが
でもこれくらいでは俺はへこたれない

走って逃げました
そりゃあもう全力で走って逃げました
利根川の土手は広い
とても清清しい気持ちでした

結局2分くらいするころには他の班の作ったたこ焼きやお好み焼き、焼きそばをほおばって
元の場所にもどったわけですが

班員はみんなであまった生のタコをむさぼっていました
他の班はチョコフォンデュやらお好み焼きやらクレープやらととても優雅してるのに
ウチの班だけ生のタコをなにかの儀式のように暗い面持ちで輪になり食い荒らしていました
気持ち悪かったです

いやまぁ俺のせいなので謝ろうかとも思ったのですが
おいしそうに生ダコを口につめこんでいるのを見ると
これでよかったのかもしれないと思えてきて
俺の口からでたのは
「そんなにうまいか、生ダコ」
という逆鱗をひっぱたくような一言

女の子はしばらく目もあわせてくれませんでした


いやぁ、人間って怖い
むしろたこ焼きって怖い


あと一応書いておきますが
スレに書き込んだ「エリンギ ◆eringi.6vw」
は俺じゃないですよ、念のため。
俺はこんな綺麗な酉もってないです

雑記 | 03:42:21 | Trackback(0) | Comments(0)
neosuter
 

続きを読む >>
雑記 | 01:27:12 | Trackback(0) | Comments(0)
hohho
s、dkfglひ

続きを読む >>
雑記 | 20:31:52 | Trackback(0) | Comments(3)
すぐ怒るやつってなんなの
冗談通じない人ってなんなの

続きを読む >>
雑記 | 02:29:14 | Trackback(0) | Comments(4)
いjh
だs

続きを読む >>
雑記 | 01:10:31 | Trackback(0) | Comments(2)
マスター
ひいいいいいいいいいいんマスター

続きを読む >>
雑記 | 22:09:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コミックシエスタ
あばばばばばっば

続きを読む >>
雑記 | 19:40:37 | Trackback(0) | Comments(2)
終わった
ジャグバンドおわった

続きを読む >>
雑記 | 21:46:18 | Trackback(0) | Comments(14)
あdsfgbh
  

続きを読む >>
雑記 | 20:19:10 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

